空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かかって来いや!

       空太は この頃
       ブラッシングの時に、ゴロゴロいいながら じゃれてきて
       ほよぽよ~ もふもふ~ のお腹を見せます やるかー?的ポーズ!!! 

       空太


       
       かかって来い nya!!! (=^‥^=)ツ_彡ツ_彡ツ_彡
       空太

       でも、うっかり手を出すと 本気でかじられるんだな!
       脇の下に毛玉が出来やすいから、ちゃんとブラシかけたいけど
       このモードになると、あきらめて遊ぶしかないですわっ (^^;



そう! このポーズで誘っているの! 風太を…  題して: 『 ぽよぽよ窒息作戦 』




風太の強烈猫パンチに、劣勢な空太があみだした 『 ぽちゃ腹で窒息させちゃおう作戦 』 は
鳥さんの邪魔が入って… 唖然顔で終わったけど



                                         余裕のベロベロ~♪
空太と風太
明日は、脇を固めて 足の絞めも強くして 必ずや作戦を成功させる nya!!!

毎日、おかぁーを練習相手にして 技に磨きをかけているらしいが…
はたして、成功する日は来るのやら。。。


その夜   風太は、明日に備えてストレッチをしていた!
左手グイッと! よ~~~しっ 
風太



右手もグググイッと! よ~~~しっ 
風太

 ひぇ~~~ 風ちゃん! 肩外れてないかい!!!

にゃんこの身体は 柔らかいのが自慢さ! エヘへッ♪
風太


びっくりしたなぁもう~w
五十肩の予防に、一緒にストレッチしようかしら…( ´・ω・`)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



 
拍手を送る

| 未分類 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空太君 全然怖くないですよ
こんな風に 風太君と鍛え合ってるんですね
腕の長いほうが ボクシングでは有利なんでしょ?

そうそう 五十肩はストレッチですよ
肩に水がたまってからでは遅すぎます(それはえふのこと)
毎週2回のリハビリ生活で疲れました
ひぽさん 動画でいやされました
楽しかったにゃんv-22

| えふ | 2011/01/29 01:46 | URL |

ぐはぁぁぁぁ
萌えっ!
いや~。相変わらず姫と似てモフり甲斐のありそうなお腹だわぁ~♪
こうやってみると姫もラグドールくらいの毛の長さがあるんだなぁって実感です。

それにしてもこの毛玉獣x2のモッフモフバトルは癒される♪
そして最後の風クンのどや顔もナイス!

| あんな | 2011/01/29 21:41 | URL |

シロちゃんへのお言葉、ありがとうございました。

その空太君の「かかって来いnya!」は反則です・・・
かじられてもパンチされても行かせて頂きますよ(〃ω〃)
空太君の『 ぽちゃ腹で窒息させちゃおう作戦 』成功すると良いね。
空太君と風太君の兄弟げんか、見てるとホノボノしちゃいますね(*^_^*)

| ニャーヨ | 2011/01/30 16:42 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

それが、けっこう怖いのよ!
ガブッ! グサッ! ケリケリケリ~!
引っ掻き傷は、跡が残るから 手は以前に増して ばあちゃん化しております(笑
暮れに作った火傷傷もあり、あかぎれだらけで… と~ても無残(泣

肩にも水がたまるのですか! 痛そうです(>_<;)
うちのおばあちゃんは、足首の水を月1回抜いてもらいますが
抜くと楽になるらしく、毎回先生に懇願してます(^^;
リハビリの先生はいい男ですか?
じゃなかったら… やっぱり辛いですね! でも頑張って下さい ふぁいとぉー !!!



★あんな様★

姫さま、サマーカットの跡もなく モフモフになって
エステにもびっくりしました w(*゚o゚*)w
自ら、ごろん&パカッーはスゴイッつうか
おかあさまの愛が深いのね !!!

毎日、何回バトルしてることやら… ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁー 運動になって良いのでしょうが…
口に抜け毛が入って、ハフハフしてるので 取ってあげながら
いいかげんに やめなさい! と あきれる毎日です(笑



★ニャーヨ様★

空太はかじる専門ですが
風太がスイッチ入ったときは、腕をつかまれてケリケリケリ~!
足の爪は手よりも太いので、みみず腫れもみごとです(泣
今朝も『窒息作戦』を試みていましたが…
風太の抑え込みに苦戦してました(^^;

昨夜 拝見しました! トラくんとミィちゃんのバトル !!!
細い身体でも、女は強し(^_^; あははっi-201

・・・お辛いとは思いますが・・・ 元気を出して下さいね。。。 

| ひぽぽたまい | 2011/01/31 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/165-7133c7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT