空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが誰でしょう?

15日と16日はセンター試験でしたね!
東京地方も この日は毎年 が降るのに、今年は降りませんでした。
なんとなく… センターっぽくないような… 

甥っ子も受験したはずです!  どうだったかしら… ((б_б;))ドキドキ

そんな、がんばってる受験生の気持ちになって レッツトライ♪

ということで・・・ プレ空風検定~!!!


ぼくは風太ですよっ♪  問題は4つです! さぁ♪ いってみましょう (o^-^)ゞ
風太



問1  右は誰でしょう?






問2  いつものごはん風景です。
       早く食べ終わった空太は、風太のお残りを狙うので 離れてます(笑
?太と?太

角度を変えると こんな感じ…    耳の後ろにご注目!
?太と?太
さて、手前は誰でしょう?



問3




これは難問かも… 



問4  左は誰でしょう?
?太と?太




プレにしたのは、おかぁーが試行錯誤なんだって…
おかぁーが凹むと、ごはんが減るかもしれない! それは困るnya!!
                                       だ~か~らっ
       
空太

          みなさん! がんばって下さい d(=^‥^=)b ニャッ!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 10:08 | |

お~ 空太風太クイズ今度は参加しよう
1左空太 右風太
2左空太 右風太
3左空太 右風太
4左風太 右空太

本とはあまりわかんないのよ~ 
もっと修行します とほほv-411

| えふ | 2011/01/20 11:27 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

回答いただき、嬉しかったです! ほんとうにありがとう *^-^*

★鍵コメ様★

お気使いいただきまして <(_ _*)> アリガトォ
さすがの回答でございましたv-20
問4は… きっと思い違いではなかろうかとi-201

もっと多くの方が参加してくれたら、嬉しかったなi-229
めげずに、がんばります *^-^*



★えふ様★

すばらしい v-437
えふさん! 全問正解 v-424

と…思ったら  (〃^∇^)o_彡☆ホーッホッホホホホ!!
引っかかりましたね! 問2と4はどちらか一方を答えて下さいでした!
出来る人対策なのね~  (*^m^*) うっしっし~
それにしても、さすがでございました (*^-゚)v
  

| ひぽぽたまい | 2011/01/22 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/162-105f8b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT