空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21世紀の猫だもの!

       ぼく達も
      文明ってやつを学習しないといけない d(=^‥^=)b ニャッ!

       風太


       少し前までは、プリンターに興味津々だったニャンズでしたが
       慣れたのかしら?
       年賀状作成時には 「あぁ~ またやってる~」 的に 振り向く程度でした。 

       興味の先は違うモノに…


FAXを受信します ブブブブッ ザァーーー    なんだっ? なんだっ?  
風太


風ちゃん パンチしないで! 見てるだけにして~・・・・・・
                             あぁ~良かった~w
  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
風太



つい先日のこと…
一緒に ブログ確認中の風太
あっ! こいつ知ってる~ 玄関の鏡で会ったことある~w
風太



だんだん顔の位置が前に前に…
風太



わぉ~! このおねえさんキレイ♪              乗り出したとき、前足に力が…
風太


瞬間…  暗っ!!!

翌日、ちび兄ちゃんに直してもらいました オロオロ (( ̄_ ̄;
写真を見て、納得!!  風太が押してんじゃん ( ̄‥ ̄)=3 フン



       一方 空太は              ぼくだって…
       空太



       ごはんの時間だよっ!の ルンルン先導だけじゃないもん!
       空太


       洗濯の時間を、長~~~くしたり  (TmT)ウゥゥ・・・
       留守電ボタンを押すならまだ許す!

       受話器を外さんでくれないかい!  (。>ω<。) アイヤーッ!!
       キャットロックってないのかしら…?




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電話機はチャイルドロックをし、洗濯機は向きを変え・・・
皆、同じです。でもうち・・コレ皆ラピスが来てからの対応・・

| こいちゃん | 2011/01/13 19:17 | URL |

そうそう、うちの電話もキーロックしてあります。
先日きなこが11と押してて0押してつながったらと焦りました!
ビィはプリンターにまだまだ興味津々。ファックスは・・・新しくなったのにどこからも来ない(涙)
ひぽさん、なんかfax頂戴!(笑)

洗濯機のボタン回りもガードしました!ビィ対策です!

| kuumama | 2011/01/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
猫ちゃんは行動範囲が広いから大変ですね!
v-286は、ファックスやパソコンには
絶対にタッチできませんからo(*^▽^*)o
パソコンに綺麗なお姉さんが現れたら、
思わず近づいちゃいますよね~
だって...男の子だもん(*ノ▽ノ)イヤン

| アザミの花 | 2011/01/14 05:48 | URL |

風太君は なんでも興味深々ですね
パソコンだけは やめてって感じですね
うちのパソコンも 最近フリーズするときがあります
猫がどこかに潜んでるのかも(笑)
空太君 今日はメッチャイケメンですね
色んな顔を見せてくれて 楽しくて良いにゃv-10

2猫 2様 今日も良い写真ありがとう
雪かきが大変でもうくたくた 寒すぎですv-12
猫の手も借りたい…(前も言ったかもv-48

| えふ | 2011/01/14 18:46 | URL |

風太君がブログチェック、超可愛いですね~!
私もよくわからずPCのなにかを押して、画面が変わると
パパを大声で呼んで「早く直せ」とわめきます。
風太君とちがって可愛くないから、たちが悪いです。
空太君のお尻も超可愛い!
しっぽ、改めてふさふさですね~。
雪が積もった今日のような日は、ふさふさの風太君空太君を
抱っこしながらあたたまりたい小雪ママでした。
(小雪も抱っこできるんですが、12kgなので、、、
 だんだんずり落ちてきて、結局すぐおろしちゃいます。)

| 愛知の小雪ママ | 2011/01/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

お返事、遅くなりましたi-201 ごめんなさい m(_ _"m)

★こいちゃん様★

ゆきちゃんは、りんごさんの指導がキチンとしていたからでしょうか! 
女の子はおとなしいのかしら…?

男の子はやはり やんちゃ坊主ですね(^^;
うちは、ツインズなので… グルですし…
まぁ~ 将来が楽しみなタイプですね!(人の場合ですが…i-201



★kuumama様★

ファックス 今は…うちもほとんど来ませんi-201
風太が見てたのは、kuumamaさんからのファックスです!(^^
ありがとうございました(*^-^)  今度何か送るね♪

みなさん 洗濯機ガードも電話ロックもしてるんですねぇ~!
何もしてませんわっ(汗
落下防止ガードなんぞ 作ってる場合じゃないよねっ(笑



★アザミの花様★

わんちゃんは 温厚で忠実で賢い===良い子
ねこちゃんは 気まぐれで飽きっぽくて悪戯好き===悪い子
トホホ… ですi-201
まぁ~ そんなところも猫好きにはたまらない魅力なのですが…親ばかっ!
TVを見るねこちゃんも多いけど、やはり綺麗なおねえさんが人気かしら?

わんちゃんのように、待てっ!お座り!を覚えて欲しいです(笑



★えふ様★

やっぱり! でっかいどうはパソコンも固まる寒さですか!
それとも… わんこのジャンボパワーの影響かしら!?(笑

空太のイケニャン写真を褒めて下さって、嬉しいです(^^
空太は、お笑ネタ担当なので… 真顔を載せるときは真剣です(笑
雪かき… 腰を痛めないで!滑らないで!転ばないで!
空太と風太の代わりに、ひぽが行くまで待ってて~…いつまでだっ!(怒



★愛知の小雪ママ様★

空太(6.4㎏)+風太(6.3㎏)=小雪ちゃん(12.?㎏) でしょうか(^^
そりゃ~ 抱っこは、重いですわっ(笑
私も、2にゃんを抱っこして散歩したくて… バック作成を思案中です!

PC 今は、ちび兄ちゃんがいるから 直してもらえますが
いなくなったらどうしよう? 分からないことが多すぎ~(汗

ニッカポッカ+しっぽルンルン写真は、めったに撮れない写真なんです ホホホ!(^O^)
いつの日か! 動画を撮りたいと思ってますが…なかなか…
ふさ毛で、おちりホールが分かりづらくて良かったぁ(笑

| ひぽぽたまい | 2011/01/17 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/160-999e2282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT