空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光と影

風太が気持ち良さそうにお昼寝しています
ZZz~~~。oO
風太



タンスの上で…
あれっ? なんでこんな隅っこで寝てるのかしら?  いつもは窓の近くにいるのに…
風太




       ...∑(*゚ェ゚*)アレマッ!!  日影に入っていたのでした!
       風太

       こんな寒さのときでも、お日さまパワーは凄いんですね @(^-^)@
       寒がりな猫が 避ける暖かさがあるとは!
       私が代わりに おちりを温めたい  (*^v^*) にゃははっ♪

       それにしても、おみごとなっ! きっちり足も日影に入れてます!
風太
                                             偶然かも(笑



夕方…
西日が射す窓にいた 風太を  
風太

日頃は、カメラを使いこなせないまま 室内モードで撮ってたけど…
夕焼けっぽいバックだからと… 夕焼けモードにしてみたり
打上げ花火モード  
             ビーチモード  
                      スノーモード
                               いろいろと試していたら・・・


シルエットが撮れました (^^
風太




くふぁ~~~w  なかなかっ! いいんじゃないっ!!
風太

いつもの画像では見られない
もっふもふの毛、お耳ちょんちょん、おでこの丸み、口元ぷっくり、ちょこっと写ったお鼻…

それが…
どのモードで撮ったか? 分からないのですわ~  もう2度と撮れないかも!…

もしかして…
頭の中の映像に影がある?
あうぅ・・・・(U_U)。。。   




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 風太 | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルエットだぁ~ステキ!
今回は最初に種明かしがあるから分かるけど、
シルエットだけだったら絶対風空当てられない…(^ω^;)

わかりますっ!モードによって全然違うんだけど、
2度と撮れない写真!うちにもあるw
っつーか、ママさんのカメラ、すごいなぁ~
そんなにいっぱいモード設定があるの?!
ビーチモード?スノーモードまで?すごいわ。
私たぶん、絶対使いこなせない~(*^m^*)

| あんな | 2010/12/29 10:24 | URL |

v-315恋する 空風 外見たがりの
いつも 外見て いるばかり~ ??
シルエット ロマンスのように 
かげってなんかロマンチックですね

師走の疲れを 癒してくれてありがとう
来年も いい写真お待ちしてまーすv-10

| えふ | 2010/12/29 21:48 | URL |

冬の夕方の写真だ~!いいなぁ!

カメラが使いこなせないクウママなので羨ましい限りでございます。

って最後のセリフに大爆笑!
ひぽさんのセンス、私好っきや~!!!!

正月疲れが抜けたら・・・またもんじゃ行きますか!?(正月前なのに・・気が早いかしら)

| kuumama | 2010/12/30 02:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう! デジカメって機能が沢山あるのに...
使っていませんよねぇ~(・・;)
風ちゃんのシルエット、とても素敵です!!
私も、デジカメの取り扱い説明書を読まなくっちゃ(*^-゚)v

明日は大晦日...早いですねぇ~
来年は、新年早々、ルー兄の膝の手術があるので
忙しい幕明けとなりそうです(ー。ー)フゥ

今年も、母共々、大変お世話になりましたv-435
来年も宜しくお願いしますね!!
良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2010/12/30 07:02 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

12月のシンクロは…
マンネリ解消を兼ねて、空風当てクイズにしますから
ぜひチャレンジしてね~ん♪

カメラの機能ってスゴイよね!
一番スゴイと思うのは、デジタルマクロかな! これは便利です(^^
今日、バンドエイドを買いに行って、スゴイ~! と思いましたよ!
人類の進化は偉大です d(゚-^*☆



★えふ様★

車のオーディオに、ボーカリストNO1・2・3を入れてあります (*^-^)
懐かしい歌ばかりです… おばさんはロマンチックですぅ あははっ(^^;

えふさん! 替え歌も得意ですねぇ~!  ゴロもばっちり!
車中では…
「恋する 空風 外見たがりの
 いつも 外見て いるばかり~www」と歌いますね~v(*'-^*)-☆

昔のことはしっかり覚えてるって…やっぱり例の症状かしら? やばっ!



★kuumama様★

何をおっしゃいますか!
やはり、デジイチは違いますよー!
写したいものはクッキリ、背景はボンヤリ3Dに…
この頃のkuumamaさん写真は、しっかりデジイチですわっ(^^
宝くじ 当たったら一番いいの買おうっと v(*'-^*)-☆

待てよっ… コンデジも使いこなせないんだから…
豪華版もんじゃツアーにします 今度は人力車付き~w(笑



★アザミの花様★

そう言えば… アザミの花さんは、ビデオを新しくしたかしら?
新調品は慣れるまでが大変ですよね~
携帯電話が一番困ります その日から使わない訳にいかないし(笑

ルーおにいちゃんの膝の手術は… オスグッドですか?
成長期の手術は心配ですね。良くなりますように。。。

こちらこそ、いつも美味しいおみやげ ありがとうございます♪
春にいらっしゃったら、v-306しましょう (^^ 

| ひぽぽたまい | 2010/12/30 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/155-3fe3e6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT