空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再現してみました♪

お気に入りになった キャットウォークから 外の景色を見ていた空太

あれっ… おっさん顔になったと思いませんか? (マウスをどうぞ♪ )





では、どうやって おっさん顔になるのか?  風太に実演してもらいましょう (*^▽^*)
風ちゃん 口元ぷっくり~で可愛いね♪ なでなで~してもいい?    いいよ~♪
風太


       いつもは、毛並みに沿って なでなで~♪ します

       風太


       毛並みに逆らって なでなで~♪ すると…

       風太


       風太は おとぼけ顔になりました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

風太



空太と風太が 猫パンチ応酬のバトルをすると、おでこの富士山模様の毛並みが乱れて
とってもイカツイ顔 や 間の抜けたおとぼけ顔 が出来あがります (笑
なかなか撮影出来なかったので
“逆撫で” して再現しちゃいました プププッ (*^m^)o==3


*^-^* *^-^*  それでは、今年の笑い納めに! マウスをどうぞ♪  *^-^* *^-^*






白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 16:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚^Д^゚)゚。キャハハ!
空クンそれはちょっと怖いわw
ホントに悪顔になるんだ~すごいなぁ~
全然別猫だもんっ!
額のあたりの毛だけでこんなに表情が出るのね。
それにしても違った雰囲気になる2人っていうのも
ちょっと面白いですわ(*^m^*)
本来の顔は似てるのにw

| あんな | 2010/12/21 21:36 | URL |

ふんふん・・・
前に逆撫ですると・・・ふ~ん、そんな変な顔じゃないよねぇ・・・

??

ブハハハハ! 参った~!

ヒィヒィ腹イタイ・・笑い納めなんておっしゃらずにまだまだ笑わせてくださーい!

| kuumama | 2010/12/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

私も まだまだ笑って
現実逃避したいですよ~ 風太君の
可愛いお手手が バシッと 
秒速ネコパンチで 
お手手をすぐに しまっちゃうんだもんな~v-411

逆撫でプチアテ 可愛いよv-398
年賀状は終わった
何もしなくても 気忙しい年の暮れですが
さあ きょうは 何して遊ぼう

| えふ | 2010/12/22 08:20 | URL |

いつもは、とてもハンサムな空太君と風太君、
今日はいろいろなお顔が見られました。
撫でる方向でお顔が変るんですネ。
撫で撫でするだけで幸せなのに、
いろんな空太君と風太君が見られたら、
撫でまくりたくなっちゃいそうです!

kuumamaさんからの贈り物で小雪の写真も載せていただき、
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたi-237

| 愛知の小雪ママ | 2010/12/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★あんな様★

もともとの顔が 空太はキリリ系 風太はポワ~ン系なので…
逆撫で顔も
空太はコワオモテ顔 風太はおとぼけ顔になるのでしょうね♪
でも性格は顔つきとは違って
空太はビビリンチョ街道まっしぐらー!
風太は夜な夜な空太を襲っています(笑

まっ どんな顔もかわい~いんです (*"ー"*)フフッ♪



★kuumama様★

今年もあとわずか…
いろいろ納めなくちゃいけない時期なのに…
え~~~ん(泣  何も片付かないまま PCしてま~すっ(汗
全然やる気が出なくて、困っちゃいます。。。

暮れ~正月って
普通に1日が過ぎるだけなのに、なんでこんなにセワシイの???
空風と笑って楽しく過ごしたいっー 。・゚・(>_<;)・゚・。



★えふ様★

我が家は年賀状まだです (/TДT)/あうぅ・・・・
昨年は喪中はがきでしたし…
毎年28日頃完成i-201 遅いよオヤジー!!

風太のネコパンチをご存知ですね!  バシッ!!(^--^#)
空太より高い位置に構えて(構えている時間は長い)
瞬間 振り下ろし、また元の位置で構えます
そんなパンチしたいですよ~ ( ̄‥ ̄)=3



★愛知の小雪ママ様★

撫で撫で~♪は幸せですよね (⌒⌒)ニンマリ
でも、にゃんこは気まぐれですから
ヤメテッ!って睨まれることもあります (_ _。)・・・シュン
カプってくることもあります (x_x;)・・・シュン
そんなときは、即謝ります ごめんよおぉm(_ _"m)ペコリ
親ばか街道一直線ですi-201

小雪ちゃんもクウちゃんもお目目が優しくて可愛い ♡♡

| ひぽぽたまい | 2010/12/24 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/153-c635b8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT