空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家にゃんに怒られた!

金曜日に 実家へお歳暮に行って来ました *^-^*
実家にゃんの みぃちゃんにも会ってきましたよ~♪
本名はみなみ(通称みぃちゃん) ご近所の女帝です    過去記事は こちら

実家のみぃちゃん


白猫のはずが… やっぱりグレー猫だ
昼間は暖かな場所でお昼寝中♪

       あ~~らっ! この前来たのは… いつだったかしら~?   クネクネ~♪
実家のみぃちゃん

こんなときは大丈夫だから…と 母が言うので
持って来た Clipnosis を付けてみた ハラハラ ドキドキ
あらっ いけるかも…
母に… 「ねっ おとなしくなったでしょう~!?」
     「こんな風に、首根っこの皮を挟んで…」
                  ・
                  ・
                  ・

じゃかしぃ~ねんっ!! 

そんな あちらのモノが通用すると

       思ってんかい!!
  バシッ!!

ここと         よ~く見たら、両耳に勲章傷があった         ここも
実家のみぃちゃん

いったい あんたは、盆・暮れ・正月

年3回しか来ないじゃない!!

ど~~~すんの そんなんで!!


機関銃のように怒られました (〃゚д゚;A
母いわく: ヤワナ女じゃ勤まらないのよ! 代々この家は…  
                                   あははっ… ( ̄_ ̄ i)タラー…       



       おかぁーがいけないと思います。 ぼくたちのおみやげは何もないし…
       風太



       『空太と風太』のブログなのに… おいら この1枚だけですか!!
空太

       すっ すいませんでしたっ m(_ _"m)ペコリ  反省してます  



       優しいかったのは ブログ友達でした (*"ー"*)
                                 kuumamaさん ありがとう
       Xmasカード

福うさぎ ぷくぷくシール
   可愛らしい 小さな福うさぎさん                ぷくぷくシール
                            
   ビィちゃん            小雪ちゃんとクウちゃん            フクちゃん
ビィちゃん 小雪ちゃんとクウちゃん フクちゃん
                   みんなの写真 嬉しいです♪


実家にゃんには怒られ   空太と風太には冷たい視線を向けられたけど
優しい贈り物を頂き、ほっこり温かくなりました ありがとう @(^-^)@




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| みぃちゃん | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い迫力~

ご実家の女帝みぃちゃん、存在感バッチリですねぇ~
あの「睨み」は、歌舞伎役者も真っ青かも( ゚Д゚) ス、スゲー!
最後の空ちゃんも負けていませんけどね~
番外編で、みぃちゃんのブログも如何ですか??

e-30窓はSさんの家だったのですね!
今年もお正月は帰省出来そうにありません(/□≦、)エーン!!
又、春頃にひとりで少しだけ帰ろうと思ってます!

| アザミの花 | 2010/12/19 09:07 | URL |

ご実家のみぃちゃんは女帝でしたか・・・
うちのミィは暴君・・・相通じるモノを感じてしまう(--lll)
でも元気そうでなによりですよねッ!(;≧▽≦)ノ
空太君、風太君の冷たい視線にもめげず、頑張ってください!

| ニャーヨ | 2010/12/19 13:14 | URL |

災い転じて… ですか?
このうさぴょんの置物 うちにもあります
おそろいよ~ お~ほほほ
可愛いもの大好きな クウママさんらしい贈り物ですねv-10
相変わらずうだうだの えふでございますが
ひぽさんはお歳暮で 忙しかったんですね! お疲れ様でした
みいちゃん 強いですね 怖いですね
でも猫の中の猫かもよ 自由がすきだから~
女王様は ここにもいたんですね(笑)
友達のうちの猫も ほんとのみいちゃんです
これまた野生のエルザ(ふるっ!)です(笑)

風太君と空太君達も お留守番してて
寂しかったのかな?

| えふ | 2010/12/19 23:50 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

実家のお嫁さんは 3つ程ブログをやっています (*^^*)
猫のブログではありませんが、その中で出演しているみたいですよ~(笑
風太は 怒っても怖い顔にはなりませんが…
空太は 怒ったときは怒った顔になります! 不思議~w

前回の帰省では、v-306 が出来ませんでした。
春にいらしたら、v-273v-274v-365v-369 などしましょうね (*^^*)



★ニャーヨ様★

ミィちゃんは 暴君なときも まれ にあるでしょうが…
みぃちゃんは 女帝のときが いつも なのですわ~…
ミィちゃんがエリザベス一世ならば
みぃちゃんは西太后ってとこですか! まぁーどちらも最強です (笑
もう8歳位だと思いますが、元気すぎて 実家の者はハラハラです!

おかぁーはいつも太陽のように! ρ(^-^*)ノ ふぁいとぉー!



★えふ様★

お外へ自由歩き出来る にゃんこのたくましさは
空太と風太には ぜんぜ~~~ん ありませんで…
箱入り息子を毎日見ているひぽは、エルザに遭遇したのと同じ衝撃です (笑
みぃちゃんは ウカツに なでなでしようものなら、一瞬だけ可愛い顔しますが
次の瞬間は 手に朱色で川の字が書かれます w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
怖いです~w 

おそろのうさぴょん♪ 嬉しいな~w
 

| ひぽぽたまい | 2010/12/21 14:43 | URL | ≫ EDIT

お、遅くなりました~!
女帝みぃちゃん、貫禄ですなぁ!久しぶりにちいの香りがするニャンコに会ったような気がいたします、ウフフ。

「ギロッ!」の顔、いいですね~(爆)
こ~んなUPが撮れるなんていいなぁ・・・

あらま、なんだか見たことがあるものが(笑)
すいません、可愛くUPしてくださって、嬉し恥ずかしです!

| kuumama | 2010/12/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★kuumama様★

お仕事、お忙しい中 訪問 恐縮です <(_ _*)> アリガトォ

ちいちゃんは 8㎏越えの 貫録にゃんこでしょう!
みぃちゃんは 4㎏あるかないかの か細い中年女(8歳)です!
なのに…ド迫力あるんですわぁ~(汗
空風がまったり系なので、みぃちゃんに会うときは緊張します(笑

kuumamaさんデジイチあるぢゃないですかぁ~♪♪
使いこなして、ピカイチ写真載せて下さいよ~(^^
なにしろ スパーモデルはたくさんいますから大丈夫! v(*'-^*)-☆

来年は千葉遠征しますから! 必ず行きますから ∠(*^ー^*)oラジャ!!

| ひぽぽたまい | 2010/12/23 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/152-b83332d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT