空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごほうびネズさん

新しいおもちゃのネズミさんを買いました。
ナチュラルな感じがすっご~く良さそう
色合いもニャンズとシンクロしてるし~

ネズミさん


                                    なんだこいつゥー くんくん
風太


                                けッ ぜ~んぜんおもしろくないし 空太
腹の下でつぶされがっくり    けとばされがっくり


かわいそうなネズさんのために、お昼寝ニャンズと記念撮影です (TωT)

空太
                                    添い寝してもいいですか~


空太
                                         だっこしてくださいョ


空太
                                        ギュッとしてくださいッ


風太
                                   そろそろ起きて遊びませんか?


風太
                                      おねがい あそんで


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


手術がんばったね! えらかったね!
と……思って……ごほうびのつもりだったのに……あァァァがっくり

・・・猫のきもち・・・  知りたい



      
拍手を送る

| おもちゃ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です!

v-283v-283手術、お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですねv-343
玩具には、私も何回も裏切られました・・・
フードにもです・・・これは良いと思っても、全く食べてくれなかったりv-412
私もv-286v-286の気持ちが知りた~いです。
v-287の玩具、可愛いのに・・・ねv-392

| アザミの花 | 2009/11/15 22:06 | URL |

ほんと!

なしなしのお小遣い、はたいて買ったのにイ~v-395
ほんとは、もう一つ…かわいくないし~遊んでもらえないし~ があります。
もう!、おやつとかにしておけば良かったv-409

| ひぽぽたまい | 2009/11/16 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/15-584cf057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT