空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見上げれば猫がいて

       昨年の今頃 占拠された? と言うか… 明け渡した!
       冷蔵庫の上   こちら をごらん下さい m(_ _"m)ペコリ
       そして、そこから落ちる ドジな猫 のために
       親ばか丸出し~で 作った上置きボード
       温かいし&見晴らし良いし&居心地 v(*'-^*)-☆ ok!!
       キッチンに入ると、ストーカーにゃんずは ここで見下ろしてばかり!

       ここはいい!!  おかぁーをず~っと監視できるっ!!       
       空太

       どうぞ♪ どうぞ♪ お付き合い下さいませ♪ がんばりますので…       

       まだ出来ないのかなぁ~? ふぁわ~ 
       空太

       気合いが入らなくて… なかなか進まないのです…

       ぼくたちのごはんには 愛情を入れて下さいよ(=^‥^=)ヨロシクニャ!!       
空太

       毎回… 愛情はたっぷりと…

       愛情って… 袋やタッパーに入っているんですね?   ねっ?       
風太と空太

       注入していますっ

       おかぁーの話しは分かりません!… バトルでもしますっ!!空太と風太

       止めてくださいなっ! 落ちますっ! 毛も舞いますっ!
               ・
               ・
               ・
       あいつは… 何を…?
風太

       バトルに負けた空太は、下りてきて ニンジンの皮と戯れていました (笑


       見上げると、いつも 空太と風太がいて
       近づいては話しかけ… 遊びを誘っています♪
       寒い季節だけですが、冷蔵庫の上にいる にゃんずに励まされながら
       キッチンに立つ 今日この頃です  (;^◇^;)ゝエヘヘ                   




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

嬉しい贈り物が届きました (*^-^)

自然薯 静岡から自然薯
自然薯のとろろ汁は 味も香りも違うのです♪  年越しそばには欠かせません (*^-^)ニコ


北海道からは… 白いバウム
白いバウム♪ バウムクーヘン大好き♪ パッケージもクリスマス仕様で可愛い (*^-^)ニコ


           おいしい贈り物♪  ありがとうございます <(_ _*)>




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンズに 監視されて
お料理つくってるんですね
おかーたん愛されすぎですよv-411
風太くんと空太くん カメラ目線で
かっこいいよ~ いいな~猫と一緒の生活はv-22
うちの冷蔵庫の上には 
ホコリしかたまってましぇん 残念!!

ほっかいどうから 白いバーム
私以外に ひぽファンがいるのね
プチ嫉妬ざます

| えふ | 2010/12/07 10:35 | URL |

シンクロの写真の記事を見てから、写真にマウスを乗せる前に
「これは空太君かな?」「これは風太君かな?」って考えてから
乗せてる私です。
(空太君風太君ファンとして見分けられると嬉しいのです。)
ポイントは目頭の色なんですね!
籠ベッドのピンクのぬくぬくフリースも、落下防止の上置きボードも
空太君風太君へのひぽさんのたっぷりの愛情が伝わってきて、
空太君、風太君がひぽさんをストーキングするのも納得です!
キッチンでのお仕事も、愛する空太君風太君が近くにいてくれたら、
幸せ時間になるんでしょうね~。
小雪家では私が小雪のストーカー。
いつか小雪が私のストーカーになってくれるように、
小雪の良いママになるぞと、改めて思った小雪ママでしたi-265

| 愛知の小雪ママ | 2010/12/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

冷蔵庫の上
去年の今頃までは、ホコリだらけ&油だらけでしたよん σ(^_^;)
にゃんずが来てから、掃除をしてきれいになった場所もありますが
ほとんどの場所は、毛だらけ~になりましたっ (。>0<。)ビェェン
暮れの掃除に取り掛かれない…ダレダレひぽです(困

冷蔵庫の上から、風太は ひぽの頭をチョンチョンと触るのです♪
甘え下手な風太の 数少ない愛情表現ざんす (*^-^)ニコ

全国各地にお友達がいたら、「ご当地うまうま」が頂けますね!
でっかいどーは うまうまもんがいっぱい!!
ピカイチざます o(*^▽^*)oウフフ♪



★愛知の小雪ママ様★

小雪ちゃん家の愛情はダントツですよ~ (*^-^)ニコ
パパさんもママさんも“小雪ちゃんLOVE”ビームが出てますもの!
初めて浅草で会ったとき
小雪ちゃんにもしものことあったら、どんなことがあっても助けるだろうなぁ~…
と確信しました(大げさ~^^;)

猫は身軽なので、キッチンで下準備するときも、ちょこんと横で見ています♪
「これはねぇ~ 人参の皮だよー 食べてみる?…」
一方的に話しかけます(笑
おかしいよね~? 大丈夫かしら…頭! (汗

| ひぽぽたまい | 2010/12/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

一方的に話しかけては猫パンチされる中年親父がうちにいますよ(笑)

我が家の冷蔵庫上はビィ専用で、いつの間にか寝てるのに気付かずに大騒ぎで探したこともあります~、ヘヘヘ

車で1時間ちょっと・・いつでもウェルカムですわよ!

| kuumama | 2010/12/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★kuumama様★

もしかして… 
大先生はパンチされるのも お好き♪ な~んちゃって。(*^▽^*)ゞエヘヘ♪
だって、『眼を見て話す』にしても、顔が近すぎでしょう キャハ!!(^Q^)/゙

猫語かひぽ語のどちらでもいいけど
話していたら、いつの日か、分かるかもしれない (*^-^)
お互い 顔を見ていたら、ほとんどのことは分かるけどね!

冷蔵庫の上は、定員1猫にしてほしいと思いますよ!
バトルされると… 持っていた包丁投げ出して仲裁に入ります(汗
危なくて! ヒヤヒヤです! 落ちてますし…
大きな声も出すから、ご近所の方も不思議がってるでしょうね?
ひぽさん、誰としゃべってるの? って… あーーー恥しい(滝汗 

| ひぽぽたまい | 2010/12/10 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/148-0fc34212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT