空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月のシンクロ♪♪

早いもので、今年も残すところ あと1ヶ月ですね
お掃除に取り掛かる 気合いが入らなくて、困ったものです(^^;
猫の手を借りたら、早く終わるかしら…
((-_-。)(。-_-))イエイエ! 2倍は かかりますね!ぜったいに…(x_x;)アゥゥ
でも、猫は猫なりに お邪魔虫~ お手伝いしてるつもりでしょうから
   一緒に、楽しく♪ 暮れ正月の準備をしましょうね(^^


さて、今月最終日は 恒例のシンクロ特集ですよ~♪♪
みなさんに楽しんでいただけるように、空風に斬新なポーズをお願いしているのですが…

寒い < 見たい      くっつけば 寒くないもん♪
空太と風太



おしいっ! 風太の手と言うか…腕! ご立派な太さですわ~(笑
空太と風太



籠ベットを並べたら、入ってます♪  どちらがどちらのベットでも かまわないらしい(^^
風太と空太



カブトムシの幼虫! ふた~つ み~つけっ♪   むぎゅーっ    むぎゅーっ
風太と空太



暑くなったら… あ~たま~を~か~ご~の~~ww う~えに~だ~し~~~♪www
風太と空太



あらぁ~ いいムードのお二人さん♪    兄弟ですがっ!(^^;
空太と風太



頭の抱え込みが足りない “カブトムシの幼虫寝” 
空太と風太



呼んだら振り向いてくれました!   o(*^▽^*)o わ~い♪
風太と空太



この場所で、このポーズは珍しい!!
風太の尻尾が 棚の左面に下がっていたので、見えませんでした。
よりシンクロにと トリミングしましたよ~(^^
風太と空太

風太と空太の顔の違いが分かりやすいでしょう!?
向かって左が風太で、左目の眼頭までこげ茶色です!
どちらか分からないときは、マウスを乗せて下さいね♪ 名前を入れてあります(^^

今までのシンクロ記事は、左にあるカテゴリのシンクロをのぞいて下さいな (*"ー"*)フフッ♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ、大好きシンクロ!今月も優秀作品ばかりです!
ムフフ、可愛いなぁ~!
うちのニャンズもこんな風にピトって寄り添ってくれないかしら・・きなこは無理かな(笑)

かぶと虫の幼虫って・・・ブハハ、上手すぎ~、ひぽさーん!

| kuumama | 2010/12/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

シンクロもねぇ~・・・
マンネリかしら・・・(悩

カブトムシはねっ! 
信州で暮らしていたときに、お隣さんがえのきだけの栽培をしていて
オガクズの山にカブトムシが卵を産んで…
ちょっと掘り返すと、ゴロゴロいましたぁ~ 幼虫が!!
なので… 空風の “むぎゅー寝”を見ると
懐かしく、思い出すのでした (*'ー'*)ふふっ♪

いつも アリガト♪(*'-^)-☆パチン

| ひぽぽたまい | 2010/12/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真はワタシのためだと勝手に解釈!
ママさんグッジョブ。
すっごく分かりやすいですっ(^O^)/

あと、風クンの方がちこっとだけ濃いんだよね?
それも思ってたw

…あ、今気付いたけど、これ過去記事だ(^ω^;)

| まりあんな | 2010/12/07 16:58 | URL |

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★まりあんな様★

みんなのためですよ~ (*^-^)ニコ
家族でも若干1名は、未だに分かりませんから…(汗
私は、分かっていても間違えますし~(^^;
“く”と“ふ”は発音が近すぎました(笑

見た目はそっくりでも
歩き方・声・性格・・・み~んな違うの!
(当然ですが…)
2人共、ず~っとそばにいてほしい 愛おしい存在です (*^-^)

| ひぽぽたまい | 2010/12/08 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/146-ec8a3c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT