空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛み分け

手術から一夜明けて…
こたつの中

空太
                              やっぱり こたつはいいわ (。‘-‘。)


空太
                             きのうはひどい目にあった (>ε<;)


空太
                         もう ここから離れないから ( = 。=*)  がしッ


風太
                                まったりしてたのにッ… (。‘ー‘。)


風太
                    なんでのぞくのォ~ (≧ε≦;)


風太
                                もう!   ほっといて!!! 


しばらくして、こたつから出た 

ニャンズ
        ねぇ きのうのこと? おぼえてる? イタ寒いところがあるんだけど…
                                 えッ 同じッ おいらも!…



ニャンズ
                  やっぱ…庭見てるといやされるわぁ~~~♪ (。ω。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


やさしい獣医さんと看護婦さんに見守られ、手術が無事に終わり…
キャリーバックへ入れようとしたが…
フー シャー   フー シャー     興奮していて…
一つのバックへは入れられず… 病院のバックを一つ借りて… 
はじめて、それぞれ車に乗ったニャンズ!
一夜明けて、雨の庭をながめながら、昨夜の同じ痛みを慰めあっているようでした。 



拍手を送る

| 病院 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術、おつかれさまでしたニャ!
空ちゃんも風ちゃんもしばらくはゆっくり養生するですニャ!
そしてママもお疲れ様でした!
うちのも日帰り手術で、タマタマ取り出しちゃっただけだったので、日帰り手術の上、糸抜糸まで放置プレイでした(苦笑)かなり気にして舐めまくってましたが…。
おねえニャンズとしてこれからもよろしくお願いします!

PS
あ、リンク、貼らせていただいてもいいですか?汗汗

| MINAMI | 2009/11/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさま

心配していただき、ありがとさんです。
寒々しくて……早くふさふさになってほしいですv-157v-156
先輩おねえニャンズ、こちらこそよろしくお願いします!
リンク、すっごくうれしいです。
こちらも貼らせていただきたいです!
お返事、遅くなってv-436 

| ひぽぽたまい | 2009/11/13 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/14-9c2f8e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT