空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛100%

前回記事より…

テレビを買ったら、当然 テレビ台も合わなくなり、仕方なく購入!
なんと… ゆきちっつぁんが いっぱい出て行かれたことか 。。。(U_U)クスン

テレビ台の中の物を入れ替えていて… 

ショック   

ねえ~! 空ちゃん! ちょっと見て!
空太



ねえ~! 風ちゃん! 知ってる匂いでしょう?
風太



二人とも 忘れちゃったの~?   なんだっけ~???  ほえ~~~?
風太と空太


今年4月…


にゃん玉制作委員会が発足して…
ブラッシングの抜け毛を おもちゃにリサイクル~♪ と…
空太



にゃん玉2号は 直径 9.5㎝ にもなったよね~
風太


大きくなりすぎた 2号は 箱に入らなかったので、テレビ台に入れたの!
そして…
ひと夏過ぎちゃったのね~!
毛100%でしょう~~~!?
トホホッ…

虫に喰われちゃった!!
にゃん玉2号


悲しい~~~


おかぁー! また作ればいいよっ♪  お手入れ ちゃんとしとくからっ!
風太



だけど… ぼくたちの分身! 食べるヤツは… 食べちゃうぞー 
風太
                             風ちゃん! お腹の足しには ならんよっ(笑

虫喰い穴を見たとき、なぜか… 懐かしく思いました。。。

着ることはないけど(たぶん)捨てられなかった服を、久しぶりに出したら…
ありゃまぁ~…虫喰いみっけ!!
ウールのコートだったかな?…

やっと、捨てる決心がつきました ハイ(^-^")/




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 抜け毛 | 11:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリャリャ
猫毛百パーセント虫に食われましたか!
残念ですね

たまたま そこに玉があったから
食べちゃったんですね(笑)
マーライオン顔負けの ガオーの お顔が 可笑しい♪

| えふ | 2010/11/09 14:00 | URL |

すごーい!
なんか、凄い発見!!猫の毛でも虫って食べるのねっ?!
5ヶ所…。中に住みついて、食べ放題とかなってたら怖いw

ゆきっつぁん、いっちゃいましたか~。
ワタシ、只今「諭吉さんの数<物欲」で泣けてくる…(TωT)

うわぁ~ウールのスーツ見るのが怖いな~(^_^;)

| まりあんな | 2010/11/09 15:19 | URL |

毛玉ボール、虫が喰うんですね!
やばぁ~~~~~~い…(汗)
うちは、今まで作った毛玉ボール(小)何百個をビンに入れたままです
早速チェックしなきゃ!

諭吉っつぁん、給料日後一週間くらいしか見ないかも…(悲笑)

風太くんの悪魔顔も可愛いですv-10

| Pちゃん | 2010/11/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

私もすいた毛を箱に入れたままなのでチェックしなきゃ!
それにしても虫さんの立場からしたらおいしい毛がたくさんあって
食べ放題だったでしょうね・・・。

↓新しいテレビすごいですね。
家はビデオは地デジ対応だからとりあえずはOKです。
エコポイントとかもよくわからないし、プラズマとか液晶とか
3Dとか言われてもよくわからないので壊れるまではこのままかな。
でももうだいぶ古いからちょっと危ないかも。

| こたばあや | 2010/11/09 22:57 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

たまたま そこにあった 猫毛100%の にゃん玉に 虫は付きました!
が…   ひぽにはもう…虫も付きましぇ~~~ん!(涙
o(*^▽^*)oあはっ♪  この話は、ムシして下さい(笑

物は捨てなければ増えて行く一方ですが
なかなか捨てられない物もありますね! 子供の図工作品とか!(^^;



★まりあんな様★

1匹は 乾燥状態で、表面に張り付いていました(笑
ウールの服とか、毛布とかの虫食いとまったく同じだったので
ビックリ~! ショック~! でしたよ。
ホラー映画状態になる前に発見できて ほっとしました(^^;

大勢さん出て行かれた ゆきちっつぁんは
我が家で集会を開く予定は 未定らしいです(涙


★Pちゃん様★

ビンに入っていれば大丈夫でしょう v(*'-^*)-☆ ok!!
にゃん玉2号はどうしようか?と思案していました!
ニャンズも遊ばないし… 捨てられないし…
やっと決心出来たので… まぁ~良かったかとσ(^_^;)

他のニャン毛は、きっちりと フタが閉まる容器に入れ替えます(涙



★こたばあや様★

毛100%でも、防虫剤を入れる訳にはいかないので
きっちりと フタが閉まる容器に入れ替えようと思いました(^^;
今は あまり抜けなくなったので、大切な資源です(笑

テレビは飾り物になっています(苦笑
私は酔っちゃって… 空太は怖くて… 困りました(涙

| ひぽぽたまい | 2010/11/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/139-98f7b8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT