空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビング冬仕様

1階リビングも やっとやっと 冬仕様になりましたぁー v(*'-^*)-☆

足が悪く、立ちあがりに不自由な おじいちゃんとおばあちゃんのために
高足のこたつにしてから
ず~~~っと使っていた こたつ布団を 新しく買い変えました♪
この高足こたつ布団は、市販ではなかなか見つからないし
あっても 気に入らないから 大変!(泣
結局、通販で購入!   ラグも違う通販で購入!(芝生みたい♪)
大物は 実物を見てから買いたかったけど… 
まぁ~ ニャンズも使い放題な訳で… 即 中古になる訳でして…σ(^_^;)

風太
          ニャンズの出入り口をオットマンで確保 ↑


オットマンがなくても… ずぼーっ! ずぼーっ! 出入り自由だったね!σ(^_^;)

あのー? おかぁーも仲間に入れて下さい (^o^)/  入ってもいいですか?風太



どうしてですかぁ~? 楽しいことは分かち合いましょう!!空太



                  ふふふぅ~~~ん♪  まったり~♪
空太

いいもん( ̄‥ ̄)=3 フン  一人で入るもん( ̄‥ ̄)=3 フン    ←変なおばさん…



そして…もう1点   出遅れた地デジ対策が やっとやっと終了!
エコポイント なんたらかんたら?でテレビも購入!(あまり解っていないおばさん
空太と風太

今までと大 きさが違いすぎ~! 3Dって… おかぁー酔っちゃう(泣
小・中・高 水泳部だったけど、泳いでいて酔ってた… 三半規管が弱~い おかぁーでした(^^;
空太は、大画面に映し出された人が 本物に見えて 怖がって逃げちゃった(涙

テレビがついていなければ、こたつ遊びも復活しますねっ♪(^^
空太


新しくて 大きければいい ってもんじゃないですね~ o(´^`)o ウー
『慣れだよ!慣れっ!』 って… 息子は言いますが…




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ:庭の花

またまた咲いたオステオスペルマムを撮っていたら…
同時刻なのに、日影(私の)になった画像はこんなに違うの!(マウスを乗せてね) 




       こちらは、爆蘭 (はぜらん) 小さな丸い実が線香花火みたいです(^^
       爆蘭 (はぜらん)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ!おコタだっ♪それもかっちょいーおコタ♪
ラグがとーってもステキ!
毛足が長いからふわふわなんだろうなぁ~って勝手に想像してますぅ~。

ニャンにかかればどこもかしこも秘密基地~(*^m^*)
こりゃぁ~風クン空クンには絶好の遊び場がプラスされたことになりますねぇ~。

地デジ~。うち、そんなおっきなテレビいらないよw
ちなみに、我が家は地デジ受信難地域らしいおw
なんか、どんだけ田舎なのwって感じですわっ

| まりあんな | 2010/11/07 17:15 | URL |

そうそう 年をとったら
ひざが痛くて座れましぇん
でもこのコタツは なにかがひそんでますね!
うっかり足は入れれませんv-291

綺麗なお花 ほんと違う色ですね
かわいいお花が咲いて 良いお庭ですねv-344

| えふ | 2010/11/08 19:25 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★まりあんな様★

見た目は、かっちょ良くても 使い勝手はイマイチ~なお品ですぅ~。
普通のおコタの方が温かいと思うし…
ゴロンって寝ころべないから、リラックス出来ないし…
猫はスリスリ~して来ないし…
かくれんぼを始めたら、捕まえるのが大変(^^;

テレビねぇ~… デカすぎだよねぇ~
まぁ~ 見てるの ほとんどおやじさんだから いいけど…
空太が可哀そうでねっ!(ノ_-。)



★えふ様★

おばあちゃんが使わなくなったら、ソファーにしようかなぁ~?
なんて、考えていたけど…
そっかぁ! 私が使う番だねっ!ハイ(^-^")/
今でも、“よっこらしょ”の連発ですから!ハーイ(^O^)/

こたつに入るときは、にゃん達がいないか?チェックします!
蹴ったり踏んだりしないように… 気を使ってますっ(笑

今年は、庭に花が少なくて 寂しいです(_ _。)・・・シュン

| ひぽぽたまい | 2010/11/09 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/138-8c21eda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT