空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお届けもの

昨日は 寒~い雨の1日で、夕方から風も強くなり
台風の影響も心配でしたが、大したこともなくて 良かったです (^ー^)ホッ
台風が去った後は、気持ち良~く晴れてほしかったな~
そんな 10月最後の 東京ひぽ地方であります。。。


さて、先日のこと 
ブログのお友達 ★たにゃからぼたもち★Pちゃんさんから、嬉しい贈り物が届きました^^

嬉しい贈り物
                                                      ↑★
写真を撮ろう♪と 並べていると さっそく お手伝い お邪魔虫~兄弟参上!!
写真のキッカー★は、奪い合って遊び 満足した後のモノであります(^^; シワシワ~(笑
う~~~触ると… 冷たいっ
使用後の写真になってしまいましたっ ス・スイマセーン m(_ _"m)ペコリ



奪い合いの模様を…




順番に遊びなさいっ!… なんて、むっ無理でしたね


風太が最初にゲット!
風太



おもちゃは いつも取られちゃう 空太です!  ごはんは 負けませんよっ(^^;
風太と空太



やっと 空太も… (風太のヨダレだらけでしたが…)
空太


Pちゃんさん家には にゃー君 ターニャちゃん アイル君 3匹の猫ちゃんがいます!
にゃー君は、童話に出てきそうな 不思議なにゃんこ
ターニャちゃんは、気品あるラグドール
アイル君は、数々の賞を受賞しているアイドルで
成美堂出版「日本と世界の猫のカタログ」2011年度版に、2ポーズも載っています!
そして、Pちゃんさんは 愛玩動物飼養管理士の資格を持っていらっしゃいます! すごいっ!

そんな Pちゃんさんお勧め品で お試しに♪と いただいた フリーズドライささみ
フリーズドライささみ



すごい食いつきようです!  こんなに催促されたおやつは 初めてでした! (@^▽^@)
風太と空太
小さくし過ぎちゃったかしら…?(^^;   これは!買うっきゃないですね!


そして 私にも♪ おいしいものを!
ペル バンビ二ーナ
ペル バンビ二ーナ (ナッツ カフェ バニラ) すっご~くおいしい~♪ (*^-^)
ニャンズも 欲しそうでしたが、あげませんよ~(笑



風太と空太


“元気に前向き あきらめない”  飾って がんばります(^^
ありがとうございました (o^-^o)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 食べもの | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
物凄い食いつきぶりですねv-291
こんなに喜んでもらえるなんて…ウルウル…
フリーズドライささみは、大きい固まりのだと歯磨きにもなりそうですよ
是非ともリピートしてあげて下さいね

うちのにゃんず・Pともに誉めて頂くと恥ずかしいです
ごくごくフツーの猫と飼い主ですよ
紹介していただきありがとうございましたv-290

| Pちゃん | 2010/10/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

楽しくて 美味しそうな 贈り物
ひぽさん ニャンズ君たちよかったですね
楽しそうな おもちゃの中はにゃんですか?
またたび? 動画の
奪い合いも なんかおっとりしてる感じですね
ブロ友さんっていいねv-411

| えふ | 2010/10/31 20:39 | URL |

ご無沙汰しててごめんなさい!いつもありがとうございます!

風太君空太君はいつもゆったりイメージなんですが激しい動きにちょっと新鮮な感動をおぼえております(笑)

素敵なプレゼントですね~!

私も「元気に前向き あきらめないで」を心に飾ってまいります!

↓10月のシンクロも素敵でしたニャ~!

| kuumama | 2010/11/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
早いもので、もう11月ですねぇ~
台風は、直撃??と心配していたのですが、
大したこと無くて良かったです(o^∇^o)

ニャンズ、素敵な贈り物が届いて良かったですねv-410
あの奪い合いの玩具は、またたび…??
ひぽさんの懐かしい声が聞けて嬉しかったですよv-392
e-3010月のシンクロも('∇^d) ナイス☆!!なショットばかりです!!
いつも楽しみにしていますよ~(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/11/01 10:45 | URL |

追記

キッカーの中身が気になっている方へ

中身は「キャットニップ」です
猫のおもちゃを作っている方に伺ったら
最近はまたたび入りよりもキャットニップ入りを作る方が多いとの事
猫の好みも洋風化してるのかな?(笑)

| Pちゃん | 2010/11/01 14:09 | URL | ≫ EDIT

楽しそうっ!
キャットニップなんですねー。
またたびとキャットニップってやっぱり全然違うんでしょうかねぇ?

それにしても、激しく遊ぶ2人っていいですよね~
ママさん、止めに入っても全然聞いてないしw
美味しくて、楽しくて。
ってかそのフリーズドライのささみって!すっごく気になるっ!

| まりあんな | 2010/11/01 17:08 | URL |

はじめまして。
kuumamaさんのブログから、遊びにまいりました。
前回はニャンコが大人しくなる新兵器の記事だけ読んだのですが、空太君風太君、可愛いなって思ってました。
今回は、kuumamaさんのところで
「ありがとう」なんて言ってもらえて、嬉しくなって
またまたお邪魔しました。
そしたら、空太君風太君、またまた可愛い、癒される~!
「ぼけぼけ~」まで読み進めて、笑わせてもらって感謝のポチと
コメントさせていただくことにしました!
また、たびたび遊びに来ます(*^_^*)

| 愛知の小雪ママ | 2010/11/01 22:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

キッカーの中身は、またたびなのか?キャットニップなのか?
私もクンカックンカッしてみましたが、解りませんでした(^^;
Pちゃんさんが きっと答えて下さるだろう!と思っていましたら…
さすが、“あうんの呼吸”ですね(*^-^)
フリーズドライささみは、さっそく注文します!
あの喜びようを見ちゃったら…もうメロメロですわっ(^^
ペル バンビ二ーナ の3味もウマウマ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
私も友達へのプレゼントにします!

3匹(空・風・ひぽ) 大喜び♪ でありました(o^-^o) ウフッ
いろんな情報 また教えて下さいね! 
ありがとうございました <(_ _*)>



★えふ様★

“おっとりベール”をかぶっていました(笑
みんな毛布色(ベージュ系)だから、ぽわ~んと見えるのかしら?
確かに…ひぽのオツムも ぽわ~~~ん ですσ(^_^;)

今、ちび兄ちゃんもおやじさんんも忙しく、ニャンズとひぽは、母子家庭!ぅぅぅ
キッカーは久々のおもちゃで、大喜びでしたっ♪
ブロ友さんって いいですぅ~(^^



★kuumama様★

お忙しい時間を割いて… ありがとさん(*^-^)
我が家も 出遅れた地デジ対策やら
去年捨てちゃった 絨毯・こたつ布団 の手配やら…
バタバタしております(汗   更新も いっぱいいっぱいです(泣

1日(昼)がもうちょっと長ければいいのに!
夜に弱いので、太陽さんと一緒にしか動けないひぽです(^^;



★アザミの花様

だんだん 図々しくなって、声も入ってしまいました(^^;
自分の声って、好きじゃないし 恥しいけどね (;^ω^Aテレテレ…

ブロ友さんって… 頼りになる存在ですよね(^^
本や病院やPCにはない、貴重な情報 教えてもらえますし!
美味しいものが一番だったりして~(笑
ほんとうに嬉しくて、ありがたいです!!



★まりあんな様★

キャットニップは、ニャンズ初体験でしたっ(^^
空太は、またたび反応イマイチの方だったけど…ニップ反応は激喜でしたよ!
ニップ入りのキッカーを手作りしている方もいましたね~
ねねちゃんなら、すぐに完成ですよっ(^^

フリーズドライささみはお勧めします!
小さくするときに出た粉をフードにかけたら、いつものごはんがごちそうになります!
Pちゃんさんは、UGペットの通販で買っているそうです! 私も買おうっと!!



★愛知の小雪ママ様★

訪問&ポチ&コメント!!! ありがとうございます (@^^@)
kuumamaさんのところや ゴンちゃんのブログで、ちょっぴり存じ上げておりました(^^
ワンちゃんのブログもスーパー楽しくて(Fさんに教えてもらったの^^)
見だすと あっという間に1日が終わっちゃって…(;^_^A アセアセ・・・

私も、楽しく読んでもらえるブログづくりの勉強中です(^^;
また 遊びに来て下さいね! 小雪ちゃんにも会いにいきますね ♡

| ひぽぽたまい | 2010/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/136-1e8b4e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT