空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼけぼけ~ ^_^;)

       こんなことも・・・

       たまには・・・ありますよね~!?          

       空太



          このごろ・・・ボケてない!?


風太と空太




       写真が・・・

空太




       歳だし・・・ へただから・・・

空太




       クンカッ クンカッ  ・・・これは?

風太
                
            ・
            ・
            ・
            
見えますかぁ~?

        ボケてて 見えませんかぁ~?


風太


お一人様 3袋の 試供品!   よ~~~く見て いただいてきた・・・つもりでした

人気ないな!これは・・・  ぜ~んぜん 食べないし・・・

m(_ _"m)ごめんよおぉー   って・・・読めなかった 



草
ベランダの植木鉢に生えた、なんとも癒される こんもり育った雑草?・・・
                    眼に良いという みどり を眺めて、視力を養いますっ

えっ? 視力のせいじゃない???




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッケージ見て私も全然気づきませんでした。
そういえば小さい字で「ドッグフード」って書いてありますね。
これはデザインが悪い!
うちの旦那は大学のとき下宿のみんなで近所の野良猫にえさを上げていたらしいのですが、お金がないときはドッグフードの方が安いのでドッグフードを買ってたらしいです。野良ちゃんなのでそれでも食べてたそうです。

| こたばあや | 2010/10/25 23:51 | URL |

ママさんごめん!
朝からめっちゃくちゃ吹いたw
「お肌が敏感な愛犬www」
食べなかった風クンと空クン、違いが分かる男の子ズだね~♪

ちなみにうちはペットラインのご飯です(^O^)/
4種類くらい混ぜ混ぜしてるんですけど、気付いたら全部ペットライン商品になってたw

| まりあんな | 2010/10/26 08:57 | URL |

笑えちゃうけど、自分にもこういうの心当たりあり…(汗)
風太くんも空太くんも「犬用」ってのが分かるんだ~
大きさ的には「犬」だけどね(笑)
(うちのでっかいちゃんは「犬」と呼ばれています)

緑がきれいな葉っぱの正体は何でしょうか? ハコベ?
サラダにしたらおいしそう~

| Pちゃん | 2010/10/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

わっかります~!プー!(*≧m≦)=3
私もドッグフード買ってきた事がありますもの…
前々猫は普通に食していたので気がつかず(^▽^;)
空太君と風太君は違いがわかる男子ですな~

私もここ最近ボケボケしておりまっす
猛暑の疲れが出てくる頃ですよね~
そういう事にしましょうよ~ん(・ω・)bネッ!

| sanabow | 2010/10/26 16:23 | URL |

ぶははは
そんなこと あたりまえだのですよ
ちゃっかり 犬に猫のおやつあげた人ここにもいます
空太君たち 違いのわかる男ですね
シャバラーラー(笑)

今日初雪が降りましたよ
猫とか 犬のぬくもりがほしい 今日この頃です

| えふ | 2010/10/26 22:23 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★こたばあや様★

ばあやさん、スゴイですよ!
言われるまで、「ドッグフード」って書いてあるの解らなかったもの(^^;
捜しちゃいましたよ!

「デザインが悪い!」と断言して下さった、ばあやさんに…
感謝状と、座布団10枚!(寒くなりましたので)使って下さい(^^;



★まりあんな様★

夕飯時の会話です
おかぁ:「この試供品人気ないの! 珍しく風太が食べないのよね?」
ちび兄:「あったりまえだろー!… 犬って読めないの?」
おかぁ:「えっ! うっそー?」
おやじ:「犬用と猫用はそんなに違うのか?」
おかぁ:「・・・」
ちび兄:「・・・」



★Pちゃん様★

みなさん優しい~ (^-^ ) ありがとう♪
こんなドジ! 私だけかと思っていましたっ(^^;

「犬」ですよね!ポメラニアンより大きい~!
ご近所の人からも、「可愛い~」より先に、「大きいね!」です(汗
あの葉っぱは何でしょうか? ベランダへ出る度に癒されています。


★sanabow様★

おねいさん! <(_ _*)> アリガトォ。。。みんな優しいね♪
おねいさんは… 買っちゃったんだね(;^_^A アセアセ・・・
なんか、すっご~く救われました(^^
老眼鏡はバックに入っているけどね…

この日は最悪で… わざわざ安いフードを買いに行ったのに
例の紙をもらったおばさんでした(大泣   情けないねぇ~!!



★えふ様★

やったー! やっほ~! うっほほ~い!
えふさんも同類なら、あたりまえだのですね(^^
みんな経験あり~のですね(^^

半分位残ったフードは、さっさと捨ててしまいました!…が
なだめて、食べさせれば良かったかしら! もったいなかった(^^;
あったかいよ~空風あんか♪ きなこちゃんには負けそうですが。。。


| ひぽぽたまい | 2010/10/28 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/135-7702038b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT