空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のシンクロ(一周年記念版)

今月のシンクロは
ブロブ開設一周年記念に、ちびニャン時代 未公開写真の おまけ付きですよ~ (*^^*)

さっそく1年前へ・・・

コンデジを買って1週間目 ブログを始める前の写真ですっ(^^;  
おしいっ! 空ちゃん 目を閉じちゃってま~す!                 2009/10/05
風太と空太



ぽか!(^--^#)ムム   すか!(=`ェ´=) ム!  真っ最中~!!      2009/10/18
風太と空太



お邪魔虫~ お手伝い♪                                2009/10/19
空太と風太
摩訶不思議 の真ん中には私がいました!      きゃぁ~ ゚。(*^▽^*)ゞ はずかしっ


       毛も まだ白く 短い 2にゃんの横顔♪           2009/10/19
       空太と風太
       この場所の 後ろ姿は シンメトリー にありますよっ (^^       


お風呂場と洗面所の窓から北側の道路を見ています! 
                      だれか通らないかなぁ~♪        2009/10/22
風太と空太



       さて、ここからは 今月(2010/10)のシンクロです (^^
       見返りニャンズ (=^‥^=)ニャッニ? (=^‥^=)ニャッニ?
       風太と空太



おしり愛
空太と風太



右むけ~~~みぎ!
風太と空太



重力に逆らえなかった しっぽ  (副題:ぞうさん  マウスを乗せてね♪)



そっくり兄弟 空太と風太の シンクロ特集でした (o^-^o) ウフッ
過去3ヶ月(7月・8月・9月)のシンクロは、左側にある カテゴリのシンクロ にありますよっ♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



 
拍手を送る

| シンクロ | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは
大好きシンクロv-10
シンクロ1周年記念おめでとうv-411
すごいすごい 象さんまで出現してますね
これからも沢山 良い写真を
写して上げてくださいね
今日の晩御飯?は なんですか?

| えふ | 2010/10/29 01:13 | URL |

1年前はまだまだお子さまだったのね~
違う生き物みたいに立派になった風太くんと空太くん
でも、シンクロは相変わらずなのが可笑しくて可愛いです
これからもシンクロ特集よろしく!

| Pちゃん | 2010/10/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

うわー相変わらず2人一緒w
そんでもって、昔のお写真ちっちゃーいっ!かわいーっ!
(こんな可愛い2人をお山にぽいなんて(-"-)ムカムカ!)
でもね、でもね!
ホント~にママさんのとこに来るべくして来たんだね~2人とも!
愛情いっぱいでこんなに大きくなったしね。
ずーっと2人一緒でいられるし、素敵なことばっかり♪よかったね!
改めてブログ開設1周年おめでとーございますv-238

| まりあんな | 2010/10/29 17:38 | URL |

私的にはケンカしてるチビニャンズの写真が一番好きです~(*^▽^*)
なんか微笑ましいですよね。
うちのトラシロもよくやってましたよ。
ソックリ兄弟のシンクロは見ていて可愛さ倍以上ですね(〃▽〃)
これからも楽しいシンクロ写真、待ってますよ~!

| ニャーヨ | 2010/10/29 18:26 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

シンクロもねぇ~・・・
だんだん新鮮味がなくてー (TmT)ウゥゥ・・・
しか~し、某国には負けられないので、空風必殺技を研究中です!( ̄ω ̄;)エートォ...

今夜のメニューは! お好み焼きです。v-275がすすんじゃう(^^;
もんじゃ焼きもやりたいけど、3人じゃね~ちょっと寂しいi-179



★Pちゃん様★

1年前は生後6ヶ月でした。 
ちょうど 乳歯が抜けて、床を這って捜していた時期です(笑
可愛くて! 可愛くて♪  ・・・今もですが(^^
孫ですね! おむつがない分、楽かしら?(笑

シンクロも、同じポーズばかりで… i-68チャンスを逃さずにがんばります!



★まりあんな様★

去年の今頃、保護当時お世話になった方々へ 報告を兼ねて 写真を送ったの。
お礼の電話があって
「お邪魔虫~写真を見て、嬉しくて 幸せ~な気持ちになりました♪」
「大事にされて、幸せになった仔達の姿を見ると…
 また、次の1匹も助けるぞ!と励みになります。」 …と

いっぱい食べて! 遊んで♪ 大きくなりました(^^;



★ニャーヨ様★

空風以上に トラ君シロ君ミィちゃんは似ていると思いますよ!
毛模様が違うだけです(^^
眼なんて そっくりです! ひと目で兄弟妹だって解っちゃうものっ!

兄弟ケンカって、何歳位までやるのかしら?
チビのときは可愛かったけど、この頃はド迫力で… チも流れますi-201

| ひぽぽたまい | 2010/10/31 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/134-a3391c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT