空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海を越えて Clipnosis

アメリカで赴任中のご主人の元へ行っていた友達が、帰国し
お願いしていた 母猫術の Clipnosis を持ち帰ってくれました!

空太

円高で 1$=87円! なんと運の良い! (^^
包装は、アバウトなお国柄 ざっくりとしていましたが… (笑

さっそく試したいところですが…   その前に私の人差し指が実験台になりました (^^;
    以前に試した ダブルクリップ             Clipnosis
ダブルクリップClipnosis
     かなり痛い (汗                  あまり痛くないよ~
                                  ほんとうに効果あるのかしら…



今回は爪切りではなく、ぼーぼーカットをしてみようと思います!
爪切りよりも難題なんだなぁ~これが…(泣
風太の手    着地時にズリッっと滑って危ないのです!
風太



空太の足    うん○を踏んだ日にゃ~大変です!
空太



空太につけてみました!
空太
借りて来た猫状態で、難なくぼーぼーカットが出来ました(^^


風太はどうでしょうか?
風太
本猫 力が入らないって感じです! 手をかじられても痛くありません。
右手を残して 3本の手足のぼーぼーカットが出来ました(^^

ほら、ちゃんとカットできたでしょ (*^-^)ニコ 
空太




       空太 : イヤなことは… さっさと… 終わらせて!       
       空太



秋のはっぱと 遊ぶにゃ!空太



風太 : おいらは…寝るにゃ!風太


猫にも 飼い主にも 助かる すぐれものです!
使用後も 信頼関係が崩れることもなく 安心しました (*^^*)
爪切りなどでお困りの方! 試してみようかしら?とお考えの方!  数人分はありますので連絡ください(^^




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 猫用品 | 11:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい円高さまさまですね~こんな時は!
すぐれものじゃないですか~いいの買ってもらいましたね
私もラピスの爪切りに困ってます(>_<)いつも怒りながら
切ってます、片方ずつしかキレない。。
良かったね!お二人さん、うんち踏んでも大丈夫
床もすべらないよ~

| こいちゃん | 2010/10/20 20:31 | URL |

わ~っ! 借りてきた猫状態???
うちの我がまま女王きなこに効くかな~・・・
まずクリップつけるまでが大変かも・・

暇な四つん這いオヤジにやらせよ~っと(笑)

ひぽさん、ありがとごじゃいまーす!!!

| kuumama | 2010/10/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

空太君 ワンポイント プチアテ
空太;「なんでこうなるの?」
ホントになんで 大人しくなっちゃうんでしょう
おかげで ピンクの肉球さんが
はっきりくっきりで よかったねん
クウママは遠慮深いから
クウママ家代理 一応クウママさんちに二個
お願いしときますv-402

| えふ | 2010/10/20 22:52 | URL |

わぁ~! 円高で良かったですねぇ~!
それにしても、何でコレで大人しくなるんだろう…
猫ちゃんって奥が深い(?)です!!
足裏が綺麗になって良かった(*^0゚)v

葉っぱで遊ぶのも、寝るのも、心地良い季節になりましたねv-410
私は、食欲…かも…(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2010/10/23 08:52 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★こいちゃん様★

円高で助かりました!
こんなときに海外旅行すれば良いのにね♪ 
けっこう かさばる荷物を 持ち帰ってくれた友人にも 感謝です(^^

うん○は踏んじゃ~ダメですよ(笑
どうして踏むのかしらねぇ! わざわざ片足つっこむ空太です(泣



★kuumama様★

どういたしまして。(*^.^*)ゞテレテレ・・・
期待持たせておいて、効果なかったときは (≧≦) ゴメンヨー

「全然だめでしたー」報告も見てるから… 心配ですわぁ~(^^;
そんなときは、洗濯バサミとして ご利用ください(笑
大先生も5週間は退屈でしょうから…たくさんお願いしたほうが良いねっ!



★えふ様★

えふさんのアテレコの方がぴったり♪しっくり♪ おみごとです♪(*'-^)-☆

なんて美しい姉妹愛!
えふさんから、そんな風に想われるようになるには…
"o(-_-;*) ウゥム…
1わん2にゃん の家族を増やすしかないなっ!
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!むっ無理です~(笑



★アザミの花様★

ほんとに助かりましたっ 少しでもお安い方がいいよね♪
「つぼ」かな?
母猫が仔猫を運ぶときに、咥える場所なのですが…
わんちゃんの場合は、身体ごと咥える?…だったかしら?

日向ぼっこしている猫の姿が、ほんわか和む季節になりました(^^
ごはんもおいしい~ (汗

| ひぽぽたまい | 2010/10/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 19:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/132-48cbe678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT