空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年記念日です♪

今日は ブログ開設1周年の 記念日です(^^
思い起こせば…
ちび兄ちゃんに、PCの準備をしてもらい あとは 記事を書くだけ!  それなのに…  
1週間以上悩んで… 
だって、何を どう書けばよいのか???
いろんなブログをのぞいてみては 悩み
ニャンズも非協力的で…   写真も上手く撮れず…
ちょっと書いては消し… 
(国語:特に作文・読書感想文・日記・・・が大きらい!  トホホッ)  
最初の記事「はじめまして」を書き出すまでが 大変でした  …重い腰が上がらなくてっ(汗


まだまだ未熟者で、写真加工術などは、あんなことや♪ こんなことや♪ 
やりたいけど 出来ないことだらけですが… この頃 1つ 出来るようになりました(^^


       夕飯支度の お手伝い お邪魔虫~!

       キッチンの窓で、誰か?を待っている 風太です。
       
                                  マウスを乗せてみてね!



今までは、暑くて上らなかった冷蔵庫の上から…   空太 : 今日のごはんは何かな?
空太

温かくて 見晴らしの良い場所に、さっそく陣取り!
すんすんしながら ごはんを待っています(^^;

空太




今まで続けてこれたのも、応援して下さる みなさまのおかげです。 m(;∇;)mありがとう!
コメント・拍手 ・ポチッ とても嬉しく、励みになります。(o^-^o) ウフフッ ♡
今後は ボケ防止のためにも、がんばります    (@^-゜@)v ヨロシクネ♪

空太


                  『 空太と風太 』   を・・・



                                         マウスを乗せてみてね!


空太




おまけ  みなさまと「オシリアイ」になれて嬉しいにゃ♪







白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 記念日 | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年!おめでとうございます~☆
オン・マウス~。すごいな、ママさん進化中!!
次はアニメーションgif行ってみましょう(^_-)-♪

それにしても尾っぽめっちゃくちゃ可愛いんですけど♪
微妙にシンクロしつつ、ふわふわぁ~って(*^m^*)
くは~(///ω///)一日中見てられそうだぁ~

| まりあんな | 2010/10/07 10:06 | URL |

ブログ開設一周年、おめでとうございますv-315
同じ頃にブログを始めていらしたのですね~(*ToT)人(T-T*)
これからも季節の植物のお話、お料理のお話など等
もちろん!空太君、風太君のお話を楽しみにしておりまっす!

2ニャンのシッポはいつ見ても、見事ですね~w(*゚o゚*)wゴージャス
首に巻きたい…
オンマウスの時の顔が凛々しいわ~(*/∇\*)キャ

| sanabow | 2010/10/07 14:39 | URL |

ブログ開設1周年、おめでとうございます!(^^)/

“オン・マウス”私出来ません(T^T)
皆さんちゃんと動画も編集してあったり凄いと感心するばかりです。
私も少し勉強しなきゃ・・・

動画、もう最高です!!!(≧▽≦)
2ニャンの絆を感じますね。
とっても温かな気持ちになれました!
これからもステキなブログを楽しみにしています。

| ニャーヨ | 2010/10/07 15:01 | URL |

祝1周年~★★
風太君と空太君にはいつもいつも癒されています
(笑わされている事のほうが多いかも…v-8
これからも楽しい記事を読ませてくださいね
ラグドールの前足、って何とも言えず可愛いので大好きですv-10v-343

| Pちゃん | 2010/10/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

祝!!

一周年おめでとうございます!!
で・でもずずーっとベテランと思ってました
オンマウスもできるしYoutubeも出来るし
写真だってきれいだし~

| こいちゃん | 2010/10/07 20:17 | URL |

v-308ブログ開設1周年記念おめでとうv-315
私とひぽさんとの結びの神のクウママさんとも
おつきあい1周年記念ですよ もっと長いようで 短い一年
私もパソコンのことなんて未だにわかんない
成長してないし~ なんと今日初めて
ひぽさんの 絵文字のパターンが5つあるって解りました
そのてん ひぽさんは日々進化してますね
空くんと 風くん マウスが近づいたから 振り向くって
凄いじゃないですか~ 
マウス(ねずみ)を感じる動物的な感?
こんな感じですが これからもよろちくびv-402

| えふ | 2010/10/08 09:03 | URL |

ブログ1周年♪おめでとうございますv-10
これからも、可愛い風ちゃん&空ちゃんの活躍楽しみにしてます(^0^)
☆最近私はブログさぼり気味なので、また初心に戻って頑張ろうと思います^^

| meruomo | 2010/10/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★まりあんな様★

2年生になりました!
漢字も間違えないように… 国語の勉強もがんばります(笑
アニメーションgif 3コマ位は なんとかやってみましたが
流れるような きれいなアニメを目指しますっv(*'-^*)-☆
ひまちゃんのは… 素晴らしかった!!

空風は尻尾を仕舞いません! いつも たら~んっです(笑



★sanabow様★

先輩~~~! 
2日しか違わなかったなんて、びっくりでした!
5年生位かと???  ヾ(^-^;) ス・スイマセーン
こちらこそ♪坊ちゃんsの活躍と のりのりおねいさんが 楽しみ~です♪

肩乗せ抱っこをすると、温かいですよ!ヽ(*^^*)ノ
だれにも お貸し出来ませんが…  ヾ(^-^;) ごめんよおぉ



★ニャーヨ様★

いつも、ニャンズBOXのテンプレート見て 羨ましく思っています!
写真のネガみたいな枠がステキで…
斜めって重ねる手法も いいなぁ~って ♡
動画も、カーテンを開けるように 編集したいなっ! 勉強しますっ…

あの場所は狭いので、くっ付くorバトル のどちらかです(笑
大先輩のみなさまを目指して がんばります(^^



★Pちゃん様★

笑っていただけたら、最高~に嬉しいです(^^
ほんとうに国語がダメダメでして…
同じタイトル 同じ画像を もっと面白く 楽しく出来るでしょうに~…
と、いつも悩んでいます (TmT)ウゥゥ・・・

手足の 爪の所の毛が ちょん♪って出ているでしょう!? 萌え~ですっ(^^ 
猫のパーツは、み~~~んな 可愛くて 大好きですぅ ♡



★こいちゃん様★

こいちゃんの方が先輩です!
こいちゃんは、文章が流れるように続いて 読んでいて 楽しくなります(^^
文章力がある人は いいなぁ~ ♡ 羨ましいです!

YouTube は出来ないんです(涙 
FC2の動画投稿しか出来ないんです(泣  勉強しますっ(^^;



★えふ様★

えふさんとクウママさんは もっともっと古い付き合いだと 思っていました(^^;
みんな、2年生に進級出来て 良かった良かった~(笑
3年生になるときも、おいて行かないでねっ!

絵文字のパターンが5つあるって… アヒルちゃんマークのこと?
えふさ~~~ん! たぶんFC2ブログは共通ですよっ(^^;
クウママさんのところで、いっぱい使ってみてね~(*^-^)ニコ
ねずみに反応!!!  座布団10枚~~~ニャハハ(*^▽^*)



★merumomo様★

大先輩のみなさまに 少しでも近づけるように がんばります(*^-^)
先日、病院の待合室にあった雑誌に メルちゃんが大きく載っていて
嬉しくなって、隣に座っていた方に自慢しちゃいました(笑

merumomoさん お引っ越しもなさって… 落ち着かれるまでは大変でしたね(^^
メルちゃんとモモちゃんのお顔が見られると、とっても嬉しいです♪ 
これからも よろしくお願いします (*^-^)

| ひぽぽたまい | 2010/10/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

出遅れまして、面目ない!

いや~!進化し続けるひぽさんに脱帽です!
私全然進歩してにゃいし、最近のんびりさんだしぃ、食っちゃ寝だしぃ、太ったしぃ・・・
ひぽさんに個人レッスンお願いしたいkuumamaです。

始めちゃってから「しまった!」と思った私ですが、たくさんの人に元気をいただきました。ひぽさんとお知り合いになれたこともとっても嬉しいことでした。

これからも風太君&空太君の見事なシンクロを楽しみにしております!

おめでとうございます!

| kuumama | 2010/10/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★kuumama様★

kuumamaさんも、もうすぐ2年生~~~♪
ブログって不思議ですよね!
会ったこともなく、どんな人なのかも知らない方に
励まされ、元気をもらって… 嬉しいです~~~ ♡

3年生になるときも 4年生になるときも、おいて行かないで下さいよ~(^^;
次の進化目標は… ぱらり~んって開く動画ですよん♪  出来るかな? 

| ひぽぽたまい | 2010/10/09 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/128-5e920670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT