空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖かった&寒かった

昨日は 午前中から 雷が 鳴り止まず (。>0<。)
雷 大きらいな 空太は…

空太



肌寒くて、布団をかけてPCをしていた私の膝の中に もぐっていましたぁ!
空太



午後になって、雷が止んでも… ビクビクのこのお顔!  ちっこもうんPもしません(>_<;)
空太


先週末の 18(土)と19(日) 近くの神社で秋祭りがあり
祝砲?が ばぁ~ん ばぁ~ん と鳴ったのです!  1日に何回も! 夜7時まで!
かなり大きな音で… びっくりした人もいるはずです (。>0<。)
空太は驚いて、2Fのこたつの下でうずくまっていたばかりでした (=xェx=)
これは… もう… トラウマ!



寒さも加わり!   可哀そうで…
急きょ あったかベットを作ってあげました! (かごベットに 布団を入れただけですが^^;)
 
空太



すっぽり入って…
空太



とろんとろんになった空太でした (^^   上の瞼が 下の瞼に 会いたいな♪ 離れたくないな♪
空太



かご好き 風太も… ウッホホ~イ♪ 
風太

我が家、女の子がいませんので…  可愛らしくしてみたかったのでしたっ (*^.^*)エヘッ♪


暑いのは もう懲り懲りですが…
こんなに急に寒くなっては、体調崩しますよ!
今日も、長袖+ばばシャツの寒さです (´_`。)グスン
みなさまも お気をつけて。。。


おわび
昨日、間違って 下書きを更新してしまい! すぐに訂正したのですが…
ランキングの方が 訂正されずに…
訪問された方には 大変失礼をいたしました m(_ _"m)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 空太 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ニュースで千葉の落雷事故をやっていたので、
そちら方面も雷がひどかったのでは…と思っていました
それに、天気予報で、最高気温が21度とか・・・
一昨日は33度とか言っていたので
体調管理が大変だろうな…と心配していました
ニャンズは、ママさんの愛情たっぷりのベッドで
寒さは大丈夫ですね!!
最後の写真の風ちゃん、と~~~ても可愛いです★⌒ヾ(^-'*)
葉書にして売り出したい一枚ですねぇ~

| アザミの花 | 2010/09/24 16:16 | URL |

空くんびっくびく!怖かったよね~。
うちでも菜々っちがおっきな雷で1回飛び起きました。
ビビりなくせにそ1回だけでした(^ω^;)

籠ベッド!!そのベッド可愛いっ!
めちゃくちゃ欲しい!(きっと誰も使ってくれないけど)
ママさんGJ!素晴らしいですww
ラグドールに籠ベッドリボン付きは反則な可愛さだわww

| まりあんな | 2010/09/25 16:52 | URL |

空太君受難の日だったんですね(^^;)
ビクビクのお顔を見るとなんとかしてあげたいけど雷だけはどうにもならないですからね。

あったかベッド、すごく可愛い~!
空太君も風太君も気持ち良さそう(*^_^*)
ステキなベッドを作ってもらえて良かったね。

| ニャーヨ | 2010/09/25 19:19 | URL |

我が家はクウが一番雷苦手のようです。ニャンズはみんなバラバラにいるのがなんとなく一つの部屋に集まってくるから一応不安なんでしょうね(笑)

空太君、怖かったね! …でも可愛いな!

そしてベッド!もう色がすごい似合っててナイス!
ゴージャス感あって風太君空太君、絵になるわ~~~!

| kuumama | 2010/09/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

いいな!猫あんか今日は 寒くてとうとうストーブつけました!全国的に かみなりさまは 犬猫の 玉もとい おへそ狙って 凄い音で 北上したらしいですね!
幸いでっかいどうは かみなりさまこなかったどお~
箱入り息子
かわいすぎてむすめちゃんに見えたの私だけ?

| えふ | 2010/09/25 23:46 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

1日で気温差が10℃以上もあると、健康な人も調子狂っちゃいますね!
ご年配の方とか、持病がある方とか… 心配です。。。

空太は、甘え上手なので 寒くなると布団にもぐって来れますが
風太は、一人丸くなって 見るからに寒々しくて…
温かな場所を作ってあげても、その日の気分次第です(涙



★まりあんな様★

菜々ちゃん1回だけ!?  すご~い(^-^*)☆
へっぴり腰グループから 1抜けねっ!
残りは… 空太と空太と空太ですね(笑
今日も、ばぁ~ん ばぁ~んって で、繰り返し(涙
家中に、隠れ家を 作ってま~す(笑

人用の脱衣かごに、肌掛け布団を切って入れただけです
リボンはリサイクル! カゴは姫さまサイズ! いつもありがとう(^^



★ニャーヨ様★

ミィちゃんは稲光がお好みでしたね♪
あの日は光っていたかしら~?
もうっ! 雷はニャーヨさんちへ行くようにお願いしますよ~m(_ _)m
自然現象にはビクともしないところが、さ・す・が v(*'-^*)-☆ ですね!

いつも、お下がりのリメイクばかりです。愛情でカバーします(^^;



★kuumama様★

クウちゃん! 隠しましたか? ゴンちゃんは盗られちゃったモノ?
kuumamaさん家のニャンズはお外育ち組が経験済みで
ジッとして通り過ぎることを心得ているのかしら!? えらいっ!

リメイク品ばかりで、お恥ずかしいです (*^.^*)エヘッ♪
お下がりでも 文句も言わず 使ってくれます!  ありがとうです(^^;


★えふ様★

ストーブつけましたかぁ! そりゃー 雪も降るし寒かろ~(^-^)うんうん!
雷さんの記事は、あちらこちらで 見かけましたが
ねぇやんは  さ・す・が!!! 
ひたすら訪問して、学びまする(^^; 
向上心は大事!  歳とっても、いつも綺麗に! みたいに(^_^;)

むすめの役も…お願いしています (^_^;)

| ひぽぽたまい | 2010/09/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/124-9df3656e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT