空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のシンクロ♪♪

9月22日まで続いた今年の猛暑が、やっとやっと終わったかと思ったら
秋の気配を通り越して… 寒っ

そして 早1ヶ月経ち… 毎月末 恒例のシンクロ特集~~~です!!!


2F こたつ板の上での寝姿は、今年は見納めですね^^
風太と空太



正方形のこたつ板… デザイン考えたね♪♪ おみごとですっ  
空太と風太



しっぽが 昆虫の触覚に見えます!   それよりも、落ちそうですよ(^^;
風太と空太



v(*'-^*)-☆ ok!!     これぞ 空太と風太のシンクロ♪♪ 
風太と空太



夜風に涼むお二人さん♪♪   何を見てるの?
空太と風太



同じショットも、全体像はこんな感じ!  空太!お尻落ちてる~  風太!しっぽ長っ  
空太と風太



お隣さんの柿の木に来る 鳥ウォッチング                 柿が食べ頃ですよ♪ 
空太と風太
ほんの2メートル先の光景は、迫力満点!
カラスが柿を咥えて屋根に持って行き、つついて食べていたときは… 3匹で !(私含
カラスって 大きい! 黒光りしてる! 怖いよ~  あわゎw(*゚o゚*)w  でした (笑


来月は、ブログ1周年です♪ 
ちびニャン時代の シンクロ写真も 記念公開の予定ですよ~!
お楽しみに~ (*^.^*)エヘッ♪
今までのシンクロ記事は
左側にあるカテゴリのシンクロ(4)をクリックして下さいな m(_ _"m)ペコリ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
今月もd(゚-^*) ナイス♪なシンクロ写真をありがとうございます!
どの写真も、微笑ましくて笑顔になってしまいますよ(*^-^)ニコ
仲の良さがシンクロにでていますよね!
来月の小さい時のシンクロも楽しみです(*^-゚)v♪

昨晩は、ご心配をおかけしました。
又、同じようなことがあったら教えてくださいね。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんm(_ _"m)

| アザミの花 | 2010/09/29 15:54 | URL |

空太君&風太君のシンクロはもうシンクロを超えてる!って感じですよね。
鏡を見てるみたい!(≧∀≦)
二人で落ちそうになりながらもシンクロしてる姿は笑えました( ̄m ̄*)ゴメンネ
こんな姿を見ていると本当に兄弟一緒で良かったと思いますよね。
来月のシンクロ特集が楽しみです!

| ニャーヨ | 2010/09/29 19:00 | URL |

シンクロしてる、って事は仲が良いって事よね~
凄いなぁ~ 羨ましいなぁ~
戸棚の取っ手にぶら下がった猫さんまでも
シンクロしてるのには笑っちゃいましたv-290

| Pちゃん | 2010/09/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

さすが兄弟!
さすが風くん、空くん!
すごいシンクロ率ですよねwww
仲がいい証拠。
尻尾の長さ、ちょっと違うんですね。
こうやって並ばないと気にならないくらいかな~
(あ、太さも違うね~。比べるとよくわかる♪)

ところで、ママさん、いまさらですが
テンプレ替えたのでリンクいただいていきま~す(*^_^*)/

| まりあんな | 2010/09/29 21:07 | URL |

もう、見事としかいいようのないシンクロ!!本当に鏡のよう!
やっぱり兄弟なのね~!ビィの姉妹はどうしてるかな…
時々クウとフクちゃんがシンクロしてる最近の我が家であります。

ギク!そうだ、1周年ですね…ということはうちも1周年… 
なんか考えなきゃ~!

↓モフモフ、超かわいい~! 

| kuumama | 2010/09/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

わお~ シンクロ大好き~♪
それにしても 見事なまでのシンクロ
各国の審査員10点 10点 10点ですね!
よくこの瞬間を フォトしたものですね
戦場カメラマンさながらですね(最近の マイブームでして)
わたしが~ このようなポーズを 見つけたのは
みたいな!

すっかり でっかいどうは 秋ですよ
雪虫が飛んで もうすぐ雪が降る予感
モフモフ 私にも貸して~ あたたかそうv-10

| えふ | 2010/09/30 08:20 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

もうちょっと 動きのある場面が撮れれば良いのですが…
寝姿ばかりで…
あまり 猫だんごにならない 2にゃんなので
これからの季節は 撮影努力が必要かもっ(;´▽`A``

キッチンの窓から見えちゃう様子なので
心配になっちゃって… かえって申し訳なかったですm(_ _"m)



★ニャーヨ様★

そっくり兄弟だから、並ぶと もうシンクロですよね(^^;
トラくんミィちゃんのような
ぽっこり温かなシンクロを 目指します!
撮影しているニャーヨさんの優しさが 伝わってきます(*^-^)

2にゃんを迎えてほんとうに良かったです!



★Pちゃん様★

ケンカするのも仲良しの証拠ですね(笑
くっついていっては、ガブリつきと猫パンチの応酬です(^^;

戸棚の取っ手の猫は、洗濯バサミ猫です。
左のカテゴリに作り方もありますよ~(;^ω^A テレテレ
必死にしがみついている洗濯バサミ猫に、2匹はパンチしてます~(;^_^



★まりあんな様★

2匹でいるだけで、シンクロですからね (;^_^
尻尾は風太の方が長いですね。  
歩いているとき、尻尾 引きずっている?と思うことがあります!
太さは空太の方が太いかしら?
毛質も違うので、空太はちびデブに見えます(笑

リンクありがとう(*^_^*) 嬉しかったです♪ うちもいただきました(^^;



★kuumama様★

クウちゃんとフクちゃんがシンクロ!?
クウちゃんの横はフクちゃんの定位置になったのでしょうか~?
クウちゃんはみんなに優しいから… ビィちゃんにも分けて~ ♡
犬と猫のシンクロ♪ 見たいなっ!(^^

あれっ 1周年に向けてチクチクしてた 可愛いもの♪…
完成しそうですか?  楽しみにしていますよっ(*^_^*)



★えふ様★

10点はなかなか出ませんよ~
コマネチ以来じゃないですか!!! すごいっw(*゚o゚*)w
そうですよ~   今や、ひぽ家は戦場と化しましたっ(笑
歩兵の空と風が、作戦を勝手に遂行しますっ 止めて下さい!

モフモフの肩乗せ抱っこは… あったかいどー ワーイ。(⌒∇⌒。)
雪虫って… 雪の妖精? メルヘンだわぁ~ ♡


| ひぽぽたまい | 2010/10/01 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/123-acd5ac6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT