空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三暑四冷

恵みの雨が降って…  庭が潤い…

きのこ

きのこが生えました!   白い蛇の目傘?
もちろん 食べませんよー!  
ちっちゃく て可愛らしいので、眺めて 楽しんでいたら…
昨日 シナシナになって… 今日は 茶色のカサカサでしたーっ (´・`) フー



この頃の気候は、猛暑から 冷たい秋雨 そしてまた残暑へ!
まさに 三暑四冷
天高く… の清々しい秋は 短いかもしれませんね ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2度目?の は けっこう強烈で、ニャンズの見晴らし台に 座布団を乗せてあげました^^
                      すやすや・・・       ZZZzzz~
風太と空太



                      可愛い寝顔の 風太 と 空太 です ♡
風太空太



夜になり、リフォームニャンズベットも 竹マットを外して タオル仕様に!
珍しく 風太が使用 ⇒ ガオォー
風太



もっと珍しく カゴベットを空太が使用 ⇒ ガオォー
空太

ガオォーは 2にゃんとも一緒でしたね (笑



雨の日は 小さな虫が入りませんか?
網戸も古いので、キッチリ閉まらない箇所もあり… 穴が開いた箇所もあり…
虫ハンターが 獲物を獲り損ねたらしく

風太
                   ちら~り ちらららら…



風太

だれも へたっぴー なんて言ってませんよっ (^_^;



おまけ   虫ではなく… 状差しの止めゴムがびろ~んってなっていました (笑   
       風太

       猫って 胴長~~~ですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い夏の盛りには見たくないラグドール…
(見ているだけで暑いv-48
寒くなるともふもふと暖かそうで和みますよね~

虫ハンターさんは蚊は獲ってくれるのでしょうか?
獲ってくれれば助かりますよね(笑)

| Pちゃん | 2010/09/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

もっふもふ系は寝姿がまたいいのですよねっ!

最後のお写真。
もう猫背なんて言わせないぜっ!見よ、この反りを!みたいな(*^m^*)
いや~いい写真だなぁ~。こういうの大好き!
立ってる猫は大好物ですっ!!

| まりあんな | 2010/09/19 21:37 | URL |

ガオーもシンクロしてますね(笑)
こちらも一雨ごとに 寒くなっています
風、空ちゃんの 毛皮で温めてほしい 朝晩です

わっ ほほほ
ひぽさんナイスショット!かわいいにゃ~ ですが
おかみさーん 状差し一杯ですよv-29

| えふ | 2010/09/20 00:33 | URL |

虫ハンターも昼間はなんでも取ってくださいよ
でもね早朝5時半ラピスになめられ振り向いた瞬間
あのGッキーはいりませんよ!!
徳島雨は降らないが確実に・・秋になってます

| こいちゃん | 2010/09/20 08:49 | URL |

今日が最後の猛暑日だとか… そうだといいな~

我が家の竹マットは全然使ってもらえなかったけど、もう猫が心地よい季節になっていいですよね~! 

シンクロのガオーがナイスであります。
胴長は我が家はビィが断トツのトップ!他のニャンズはどうもずんぐりむっくりです(笑)

| kuumama | 2010/09/22 08:47 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

今日が最後の真夏日と言ってますが… ほんとかなぁ~?
明日からニャンズも 過ごしやすくなるかしら!
暖色+モフモフは 夏は似合いませんね(^^;

虫ハンター 昼の蚊は追いますが、夜の蚊は無視です(笑
ベーブマットを使おうか?と 迷いますが…
猫に害はないのかしら? 結局がまんして刺されます(U_U)。。。



★まりあんな様★

大好物! 嬉しゅうございます^^
もっと暗くて、映りの悪~い1枚でした…
コンデジ+下手っぴ
なかなか 動きのある 納得の1枚が撮れません (´O`;)

後ろ姿が好物な方も!  立ち姿が好物のねねちゃんも!
よ~し! みんなの好物のために 頑張るっきゃないなっ(*^-^)



★えふ様★

なっなんと! でっかいどーは 20℃以下じゃないですかっw(*゚o゚*)w
東京は 今日が最後の 30℃越えとか!
空太と風太が モフモフ持参で 出張しま~す(笑

状差しは おばあちゃん宛ての 役所通知がいっぱいあって…
ゴムで止めなきゃ、ひっくり返っちゃうの!
整理しなさいよっ! (笑



★こいちゃん様★

ゴキちゃんには びっくりですね!(゚〇゚;)
うちも1回 ゴキちゃんと遊んでいましたw(゚o゚)w 即効 手足洗いましたが(^^;

私 信州育ちですが、あちらにはゴキちゃんは居なく
東京に来て、窓から飛んできたゴキちゃんを
カブトムシの♀だと思い 飼っていましたぁ~  きゅうりに砂糖水つけて…(笑



★kuumama様★

明日から 猫にも人にも優しい気候になってほしいですっ^^
あまり変化が著しいのも… 体調崩している人 多いですよ!
kuumamaさんも 大事にしてくださいよ!!!

立ち姿のにゃんこと言えば…
ビィちゃんの「めざせ!マイケル」を思い出しますっ(*^-^)♪
ビィちゃんの動画は ピカイチ!    私は「めざせ!kuumamaさん」だね(笑

| ひぽぽたまい | 2010/09/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/121-aaa4e39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT