空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

オキザリスの葉っぱって、空たま・風たまに似ているような・・・

オキザリス



そうなのです。
空太・風太は11/10に去勢手術をします。
なので・・・特別に公開ですッ


空たま

空たま



風たま

風たま



いままで・・・空太・風太をイケメンにしてくれて・・・  ありがとう 

空たま・風たま・・・君たちの役割は、自分たちで受け継ぎます。ハイッ!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



フモフモさんの紹介を忘れていました
大切な役割を引き受けてくれています。

ふもも・まもも

左から   まもも(フリーケース)・ふもも・まもも(ダッフルコート)
後ろのパソコンコードをかみかみニャンズから守って必死です。


そして、ジジの抱き枕

ジジ

ニャンズベットとふすまの間でじっとすき間埋めをし・・・


ジジの腕枕

左腕はニャンズの腕枕を引き受けてくれました・・・えらい!!!


みんな・・・・・ほんとうに・・・・・ありがとう!





拍手を送る

| 未分類 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとちゃん、昨日はどうもありがとう~
がんばってblogやってるのね。空太くん風太くん可愛いにゃぁ~
私も最近全然更新してないけど、がんばってblog書かなくちゃ。
また遊びにきま~す!

| Naomi | 2009/11/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~

今日が手術ですね。
難しい手術ではないので、大丈夫とは思いますが、
無事に終わることを祈ってますv-218
我が家のv-286v-286は去勢していません。
本当は病気のリスクも下がるし、マーキングも減るし、した方がいいんですけど・・・
手術のベスト時期を逃してしまったので、このままでいると思います。
近所のv-283v-286は、去勢・避妊している子がほとんどです、
去勢は手術も簡単で快復も早いと聞きます・・・頑張れv-283v-283

| アザミの花 | 2009/11/10 09:31 | URL |

無事に終わりました。

ご心配おかけしました。
男の子は傷口も小さくて…日帰りできるし…
でも、ハラハラで…
やさしい獣医さんと、看護婦さんに見守られて、無事に終わりました。
ホッとしています。 ありがとうv-283v-283

| ひぽぽたまい | 2009/11/11 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/12-0ad68dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT