空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適温ハイ!

庭に茶色が目立つなぁ~…

よく見ると… なっなんと! どくだみが枯れています w(*゚o゚*)w
強い雑草も枯れてしまうほど、今年の暑さはスゴイんですね!!!
和庭の砂利石の下は、水が良く はけるようになっています。
年月が経ち、その砂利に土が入り、雑草も伸び放題になっていました(泣)
今年は、「どくだみは虫よけになる」 と聞き 抜かずに 白い花を楽しみました^^
あまり 大きくならなかったのは、暑さと 水不足が原因だったのですね!

そんな昨日までの暑さは、台風の影響で吹っ飛び!
今日は 肌寒いほどの 雨降りです...

朝から ハイテンションな お二方!(=^‥^=)(=^‥^=)
空太
まずは…     網戸を外し! ε=( ̄。 ̄;)フゥ


仲良くグルーミングの し合いっこをしていたかと思ったら… ガブリつきになり…
空太と風太

階段を ダーーーーーっ
     ダーーーーーっ

ガシャン バシャン     

こんな 顔で走り回っておりました!  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
風太



こんな ガブリつきもしておりました!  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
風太



お腹の方も快調になった空太は…元気にトイレでブツを踏み固め⇒散乱させ…  
  
空太



休憩後は、お気に入りのぷにぷに金魚を咥えて♪ 吹っ飛んでおりました! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
空太

快適な温度になるのも、いかがなものかと・・・  




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おしかった!

はずれ券

9月2日は「くじの日」
宝くじの日お楽しみ抽選2010 8523 でしたぁ~!  
去年の8月1日から今年の7月31日までに抽選が終わったはずれくじが対象です!
みなさまの お家には、いるかもしれませんよ! 招き猫が!  調べてみてね(^^)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
突然涼しくなったものだから、我が家では大っきいヒトを
シャンプーしましたよ~(笑)
短毛ラグドールできあがりました!
今年の夏の暑さは異常ですよね
このまま涼しくなってくれれば人もにゃんこも快適なんですが… どーでしょうか…

ぷにぷに金魚、お気に入りなんだ~v-291
可愛いですぅv-344

| Pちゃん | 2010/09/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

急に動きやすい気温になって
スイッチ入っちゃったんですね~。
っていうか、スイッチの入り方が尋常じゃないというかwww
かわいいな~。
いえ、片づけてるママさんは大変だけど。
2人で走り回れるのはすごく楽しそうだし♪

ただ、かりん糖を踏みしめるのだけはちっと勘弁ですよね(^ω^;)

| まりあんな | 2010/09/08 22:41 | URL |

かりんとう!(爆) まりあんな様、同感です!
ひぽ様、お疲れ様でございます!

すごい雨でしたね。今年は加減しらずでイヤハヤまいります。

あの毛皮で日々しんどかったのね~!

週末また暑くなるとか・・・もう勘弁して~!

PS:体操ネコ、あの時のだったんですね。すいません!(汗)

| kuumama | 2010/09/08 23:13 | URL |

宝くじ おしいv-12
買わなきゃ当たらない宝くじ でしたね
今回買ってないんです
週末ビックイベントが ありまして
とても楽しみに してることなのでして… ふふふ

猫も歯磨きするんですか? 黄色いのは何?
三角の歯が可愛いですv-266

札幌は 朝晩寒いくらいになってきましたよ
いよいよ 長毛空太と風太の出番ですね!
でっかいどうでは 暖かそうな毛が うらやましい季節です。

| えふ | 2010/09/09 00:46 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

また暑さが戻ってしまいました(泣)
とは言っても、朝晩は過ごしやすくなりましたね! 助かります。

うちも、そろそろシャンプーしなきゃ(^^;)
Pちゃんさんは3にゃん別々にシャンプーですか?
長毛3にゃん一緒は… 想像しただけで汗びっしょりです(;^_^A



★まりあんな様★

また暑くなったので、ゴロゴロしてます(笑)
一人スイッチ入ると、連鎖で二人で飛び回るから困っちゃいます(^^;)
身体もデカクなったから、迫力あるし…
あっちを片づけていると、こっちでやらかす!(泣)

空太はうん後、後ろ足をトイレに入れて 床をカキカキします(笑)



★kuumama様★

かりんとう! 長毛にゃんこは、ニッカポッカにくっ付けることもあります(笑)
あの雨で、どくだみも復活しましたぁ! 恵みの雨でした!
暑さが戻って、またゴロゴロしてますよ~!
元気が良すぎるのも考えものですが… 暑いのは…もう飽きましたね^^

大先生との旅行♪ おみやげ話を楽しみにしています(^^)



★えふ様★

ビックイベントって…もしかして「あれ!」ですね♪
そりゃ~ふふふ♪ですっ
みなさんで、楽しんで下さいませっ♪
いいなっ! いいなっ! いつかは私も!

歯磨きしますよ~ 黄色いのは おもちゃの持ち手です^^
宝くじ当たったら…でっかいどー行くっ(笑) 

| ひぽぽたまい | 2010/09/11 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/117-3865f7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT