空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月のシンクロ♪♪

毎月最後に、その月のシンクロ画像を紹介しようと思っていました^^
今月は真夏日がつづき、シンクロ寝姿がいっぱいに…(笑
ちょっと早めですが、ど~~~んとOPENです(^^;


窓辺にて どんな会話してるのかな?  
空太と風太

ここは 日差しが入って暑くなるので、朝の涼しい時間限定の場所です!

あらら~ 涼しいうちに寝ておこう! ですね(^^; 
風太と空太




次の3枚は お風呂場寝姿です(*^.^*)テヘヘ
バラバラの方向で寝ている方が少ないと思うのです…不思議ですね!
空太と風太



壁を蹴っている足がそっくり! しっぽと合わせると 『 K 』 に見えます ドレドレ(..)
風太と空太



背を壁側に向けている珍しい1枚! クッっと曲げた手が同じだぁ~ ドレドレ(..)
風太と空太




24日の うちの子記念日からは、食べている角度が同じ この写真を選びましたっ(^^
空太と風太



       しっぽの長さの違いが分かります… 風太の方が長い! ドレドレ(..)
       風太と空太


並ぶと 違いも分かりやすい事に気が付きました(^^;
毛色も風太の方が濃いです! 
毛の感触も風太の方が柔らかいです!←これは見た目じゃ~分かりませんね(苦笑

そっくり兄弟ならではのシンクロ♪♪でした(*^^*)
過去記事は シンメトリー 7月のシンクロ♪♪ お時間ありましたらのぞいてみてね♪♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!

綺麗なシンクロ!

鏡に映ってるみたいです~!

風太くんと空太くん、うう~ん、触って違いを確かめたい!
きなこはフワフワなんだけど、すぐ怒ってかっちゃきます(涙)

| kuumama | 2010/08/27 23:49 | URL |

ソックリ兄弟のシンクロはやっぱり凄いです!
それに可愛さ倍増!
兄弟って一緒にいる事が多いですよね。
このシンクロシリーズ、楽しみです(*^^)v
TOPの画像も可愛いですよね~(〃▽〃)

| ニャーヨ | 2010/08/28 14:59 | URL |

見事なシンクロだにゃん
尻尾で 何かの暗号出してるのかな~
空ちゃんのほうが 少し小さいのかも?
来月のシンクロも楽しみにしてまーす

今日は北海道マラソンの応援疲れで 
1度寝ないと持ちません(笑)
日中 今日は蒸し暑かったですよ

| えふ | 2010/08/29 23:20 | URL |

空ちゃん、風ちゃん!うちの子記念日おめでとうv-314
一年の間に、本当に大きく成長しましたね!!
兄弟仲良しは、変わらずですねv-219
二人のシンクロには、毎度のことながら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
本当に、綺麗に同じですねぇ~v-424
ママさんのシャッターチャンスもスゴイお上手ですv-410
来月も楽しみにしていま~す!!

| アザミの花 | 2010/08/30 11:08 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

この二人、いつも相手を見ているから…?
鏡に自分の姿が映っても、リアクション無しです(^^;)
見慣れちゃってて、つまんないって!(笑)

きなこちゃんは、柔らかそうな猫っ毛ですよねぇ~!←当たり前だよ(爆)
画像の雰囲気で分かります! うちのは分からないよね(汗)



★ニャーヨ様★

そっくりだから、並んでいるだけでシンクロになっちゃいますね(笑)
寝姿ばかりで… 
ニャーヨさんのお好きな 後ろ姿がなくて ごめんなさいヾ(^-^;)
窓を開けて、庭を眺められる気候になったら… 撮りまくりますv(*'-^*)-☆

TOPの写真はお気に入りです ♡



★えふ様★

うちの子はビィちゃんみたいに、しっぽパタパタのお返事してくれませ~ん(涙)
空太の方が小さく見えるでしょう!? しっぽも短いし…
でも体重は いつも100g多い! ちびデブなのよ~ん♪
なんか文句ある?怒(by空太)

この暑さの中 マラソンする人はすごい!!!
応援ご苦労様でした(o^.^o)

| ひぽぽたまい | 2010/08/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます NO.2 ★

★アザミの花様★

記念日のお祝い! ありがとうございます<(_ _*)>
1年前を思い返すと 懐かしいですね(^^)
でも… 写真がほんとに少ないのです(涙)

アザミの花さんの、1ヶ月の総集編は到底無理ですが…
シンクロ特集なら なんとか。 と始めてみました!
同じ写真ばかりになってしまいそうですが(汗)… がんばります^^ 

| ひぽぽたまい | 2010/08/30 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/113-54e65f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT