空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

摩訶不思議!

水って摩訶不思議
空太は観察時間、長めです。

空太の観察



風太はど~~~しても触りたいねこの手

風太観察



そのうちに真ん中のセンをねこの手ねこの手して・・・
びちゃびちゃの手足でペタペタとあっちゃこっちゃ飛び回るのですがーん


お風呂は大嫌いなのに・・・水遊びは好きなわけ アハッ アハッ アハッ 




お願いだから、びちゃびちゃ手足拭いてから遊んで



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



水っていえば、循環式給水機で水を飲んでいるニャンズ
                              よ~~~く飲むんです

水飲み

泌尿器系疾患を防ぐ助けになる・・・と購入しました
噴水のように湧き出るタイプとか、滝のように流れ落ちるタイプとか、たくさんのすぐれ物がありますよね。
どの商品もが大好きで、行動や習性をよ~~~く観察した人が作ったに違いない・・・
と思っているのです。   感謝です。


よ~~~く観察したら、すぐれ物がひらめくかも・・・

お風呂が大好きになる・・・何か・・・が・・・





拍手を送る

| 猫用品 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/11-59d99130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT