空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静けさが戻って…

送り盆も終わり、お飾りも片づけ…
ほおずきだけが残りました^^
ほおずき


いえいえ… まだありましたぁ~ 残ったものが… 

ニャンズはどっとお疲れのご様子!(笑)
賑やかにみんなが集まって、わいわい♪ がやがや♪…
空太と風太は2階へ避難していましたが
猛暑の睡眠不足も加わり、だら~~~(=xェx=)  ぐて~~~(=xェx=)  と寝てばかり!


いつもはリラックス姿で寝ている空太も
お盆の間 1階でこの姿を見ることはありませんでした。。。     
空太空太
洗面台に腹べた~                  枕に開脚~



みんながそれぞれ帰って静かになっても、階段から様子伺いのこのお顔!
ほんとうに… もうみんないないのかなぁ~?
空太

この後、恐る恐る下りて来て、テーブルの下に隠れて確認していました(笑)



風太も、玄関でこんなヘソ天してたのに… やはり2階へ避難組です!
風太



プリンター台の下で… 賑やかなのは苦手ですぅ~ かんべんしてよん(=xェx=)
風太



みんなが帰って、やっといつものポジションで落ち着いた風太です(^^;)  
風太



静かになったでしょう? 風ちゃん!            はいっ! にゃん! 
風太

久しぶりにみんなが集まって、楽しいお盆でした♪ (*"ー"*)
猫には 気の毒な(^^;)
この夏一番の猛暑日も加わり…   空太!風太! お疲れ様でした ε=( ̄。 ̄;)フゥ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空ちゃん風ちゃん、ひぽちゃんもお疲れ様でした!!
賑やかで楽しいけれど疲れも出ますね
まだまだ、暑いから気をつけて下さい♡

| こいちゃん | 2010/08/17 23:05 | URL |

ひぽさんのうちは 皆さんが集まるうちなんですね!
おかーたんお疲れ様でした
広くて 綺麗そう
空太くんとと風太くんは ほっとしていますが
ひぽさんは お兄ちゃんが帰っちゃって
少しさびしくないですか?
まったりなニャンズを 見てると寂しくないかな?
えふ飯炊きおばさんは ロングお盆休みで疲れ果てました
明日から 下には 私しかいませんv-22
パラダイスさあ~(笑)

さくらんぼですが 老木になって
ぜんぜん実がつかなくなって しかも大きくなりすぎて
お隣にも侵入していったので 切りたかったらしいです
洗車も 私のためじゃありませ~ンv-17

| えふ | 2010/08/17 23:09 | URL |

空太君も風太君もお疲れ様~!
2人とも我が家の3人と同類とみたっ!
中には人懐っこい方々もいらっしゃる中、ちょっと親近感↑♪

それにしても空太君が下の様子を覗いてるショットかわゆすぎですっ!
まさに【確認中】っておでこに書いてある感じ(*^m^*)

お疲れ様でした。
ママさんも少しはのんびりできるのかな~

| まりあんな | 2010/08/18 17:56 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★こいちゃん様★

今頃になって、疲れが出て来ました~(〃´o`)=3 グッタリ
暑さと睡眠不足はこたえますね!
クーラーも! 足がだる~くなります (ー。ー)フゥ
プラス…若くないし(+_+;)
若い、空太と風太は回復早っ!でしたあ ε=ε=ε=(^・ェ・^)ニャホー

こいちゃんも! お仕事・ゆきちゃん&ラピちゃんのお世話。。。
大変ですよ! 身体大事にして下さいね^^



★えふ様★

おじいちゃんとおばあちゃんが健在だった頃(数年前)は
姪っ子も集まって、お正月・誕生日などなど…賑やかでした♪
暮れ・正月なんて、なければ良いのにぃ! と、思ったものです(〒_〒)ウウウ 嫁は辛い!
お家は古いのでガタガタです(泣)
建替え時期なのでしょうが… 先立つものが…(大泣)

兄ちゃん帰っても、ニャンズがいるので寂しくないです^^
えふさんも遊びに来てくれるし♪
でっかいどーの暑さもでっかいどー! 身体大事にして下さいね(^^*)



★まりあんな様★

もっと懐っこかったら可愛いのにぃ~♪ 
近所の方がいらっしゃっても、一目散で逃げ隠れしちゃって
自慢も出来ないしぃ~~~(_ _。)・・・シュン
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ してくれたらねぇ~(*^-^)
まっ 無理でしょうけど! 
だって、家族にもしないものね(涙)

いやぁ~疲れましたわ! まだ残っているっぽいです(〃´o`)=3 フゥ

| ひぽぽたまい | 2010/08/20 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/108-7bbf5f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT