空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念に♪

今日もあぢぃですね

空太と風太との出会い1周年に
写真を加工する PhotoFunia で記念作品を作ってみました(*^-^)
と言うのは言い訳で… 元気の良い写真がない&ファイトがでして (;^_^A アセアセ・・・
                       以前に加工して遊んだ時の記事は こちら です♪

       

       『 あぢぃよ~! 』    …吠えても涼しくならんよ!

       Hosted by Galleries.cetrine.net




『 古切手集めてね ♡ 』    …エコ活動しよっ!

Hosted by Galleries.cetrine.net




『 シンクロ兄弟初出版 』    …たま駅長につづけ!

Hosted by Galleries.cetrine.net




『 見つめる先は… 』    …花鳥風月

Hosted by Galleries.cetrine.net


動物向けの効果が少ないのが残念ですが、ネタに困ったときなどに遊んでみてね!
おもしろいサイトがあったら教えて下さいな(^^)




いつまで続くのかしらね?・・・この暑さは?・・・
ニャンズもダレダレゴロゴロの毎日です (^┬ ┬^=)~ウゥ・・・

風太




       風太



あぢぃときは… 寝て過ごそっ♪  見ないで~zzz
風太

寝顔は可愛いです (o^-^o) ウフッ
24日 うちの子記念日はお祝い御膳ですよ~♪  大好きなごはんを用意しますね (*^-^)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 合成写真 | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでてェな!よよよい

なんて平和な昼下がり
ほんとに ひぽさんのうちの子に なってよかったにャン
切手はうちのばぁちゃんも むか~しむかし
集めていました もう90歳です

祝い膳 私も食べたーーい(笑)
アップが楽しみv-22

札幌35度の予報 あちち あち 燃えているんだろうかーふぅ~

| えふ | 2010/08/06 07:58 | URL |

ああああ・・あついっしっ!!
頭も働かない(いやいつも動いてない頭ですが)
空ちゃん風太ちゃんまた遊ばれましたね~
ネタ無しの気持ちわかる~
ひぽさん・・・頑張ろうねぇ
お盆終わったら涼しくなるのかしら・・・

| こいちゃん | 2010/08/06 09:22 | URL |

以前の加工遊びの時の写真をみても
2人とも冬は色が濃いんですね~。不思議ww
やっぱし夏仕様なんだな、薄めのポイントカラーは。

暑いよ~。
猫も遊ばないくらい暑いってどうなのでしょ?!

| まりあんな | 2010/08/06 11:06 | URL |

ホントに毎日毎日あづいですね・・・(*_*)
空太君&風太君&ひぽぽたまいさん、夏バテしてませんか?

写真の加工ってやりだすと面白いですよね~
私も時々遊んでます(^^)/
24日の記念日、楽しみですね。
うちの3兄妹のうちの子記念日は3日後の27日なんですよ(^^)v

| ニャーヨ | 2010/08/06 14:46 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

でっかいどーも とうとうあちくなりましたか!
35度は東京よりも あちちv-41ですよ(@.@)
そんな時は…
へそ天おっぴろげ~で寝ましょう♪ by 空太と風太

じいちゃんも…テレカ・文カード・コインなどなど コレクターでしたよ!
お宝があるかな? あるかも?



★こいちゃn様★

日中はあちちですが…
ここ2日 夜は過ごしやすくなりました(^^)
昨日 久しぶりにミシンがけしました! upする籠布貼りです!
いやぁ~ 疲れたびぃ~(;´▽`A``
目は見えない! 手は汗でベタベタ! 肩は凝るし…
ロックミシンが調子悪くてヘトヘトざんす(*´ο`*)
こいちゃん えらいは!<(_ _*)>
尊敬しますわ!



★まりあんな様★

昨年は成長過程だったから、解らなかったんだね!
ほんとに不思議 薄い方が涼しく見えるね(^^;)
おじさんは薄くてもダメじゃけど…(汗)

暑くて間違いだらけ(コメント)でごめんなさい<(_ _*)>
↑言い訳!   文系全然ダメなおばんなんです(*_ _)
昼間にPCするようにしまっす(滝汗)



★ニャーヨ様★

空太と風太は バテてはいませんが食は落ちました。
体重は増えてます・・・(゚_゚i)タラー・・・
クーラーが苦手なので、だるいです(涙)
夜 少~し過ごしやすくなって助かりますね(^^;)

暑い日の涼しげな加工(ゾンミィシリーズ)すばらしいです!
シロちゃん達の記念日も夏の暑い日だったんですね。。。 

| ひぽぽたまい | 2010/08/08 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/104-41674555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT