空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月のシンクロ♪♪

ブログを始めたのは2009.10.07でした 
その月の6番目の記事に シンメトリー があります
毛色もまだ白く、6ヶ月のちび(=^・ェ・^= )です♪ お時間ありましたら見て下さい(*^^*)

そっくり兄弟なので、2にゃんが揃うと…シンクロorシンメトリーになることが多いのです♪♪
そこで 7月のシンクロ場面にタイトルをつけてみました (*^-^)


『 横たわる裸婦裸猫 』
空太と風太




       『 網戸を焦がす猫ビーム 』
       空太と風太




『 振り向けば虫がいて 』
風太と空太




『 アルパカ s 何を想う 』
風太と空太




まな板こたつ板の上の猫 』
空太と風太




『 JJ 』
風太と空太




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ 
みなさんのまたたび記事がうらやましくて… 市販のまたたびでパーティーを開きました(^^;)






白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 16:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ!シンメトリーも見てきました!見事なシンクロ&タイトル!ウフフ!

JJって懐かしいわ~(笑) 
私はあんまりJJは読まなかったけど、最初はmcSistersでした・・・  歳バレバレ! 

兄弟ってやっぱりいいなぁ!

マタタビ枝は我が家では不評で遊んでくれません(涙)

| kuumama | 2010/07/28 23:50 | URL |

シンメトリー、間に鏡を置いてるみたいでしたね!

「JJ」すご~い。しっぽが同じ向きってあんまりみたことないです。

ほんとに何もかも一緒でいいなぁ~。

またたびうちも大好きです。
でもなぜ浴槽で?
うちはお風呂嫌いなので水がなくても絶対入りませんし、入れても速攻出てきます(笑)

| こたばあや | 2010/07/29 01:07 | URL |

v-424どれもナイスなネーミングですね!!
兄弟だから、シンクロも息がピッタリなのかなぁ~
と~~ても可愛いですLOVE★⌒ヾ(^-'*)

風呂場でまたたび…なんですね~
何故、風呂場???
興奮して、オシッコがでちゃうのかな???

| アザミの花 | 2010/07/29 16:51 | URL |

ちょっとチビちゃんの時のシンメトリ―
大きくなっても、シンクロ。ここまで同じって感心しますぅ
小さい時から仲いいんですね。
ほんまにふたごやっ!!
またたび、酔わないけど遊んでますね~
空ちゃん風ちゃんはお風呂場大好きね

| koichan | 2010/07/29 18:45 | URL |

やっぱり空太君&風太君のシンクロの方が可愛いですよ(*^_^*)
だってソックリなんですもん♪
まるで鏡を見てるみたい。
兄弟一緒で本当に良かったね(^^)/
写真のタイトル、ウケました!

| ニャーヨ | 2010/07/29 20:18 | URL |

見事なまでのシンクロですね~w(*゚o゚*)w
兄弟でないとこーはいきませんな!
空太君と風太君、兄弟一緒にひぽぽたまいさんのお家に来られてよかったですね~~(゚ーÅ) ホロリ

またたびパーティー…お二方とも“理性”を残して遊んでいるところが羨ましいでっす!
うちじゃあ、未成年が悪酔いして絡むもので…(T▽T)

| sanaembow | 2010/07/30 15:30 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★kuumama様★

若かりし頃はファッション誌もいろいろ読みましたねぇ~♪
少し前は、息子達がメンズファッション誌見てましたよ('0'*)
実家に『LEON』(弟用)があったときには…(゚゚;)マ、マジ!?
家庭画報が似合う歳になりました(笑)

うちもまたたびはイマイチなんですよ。。。



★こたばあや様★

小さいときのほうがシメントリー多かったです^^
良く、くっついていました(笑)
並んでいる姿は可愛らしいので、時々特集しますね(^-^*)

浴槽は夏のお気に入りの場所です♪ 涼しくてこじんまりして…
またたびの木屑掃除も簡単なので入れてみました(^^;)
風太は大好きなネズミさんも持って入って遊んでいます♪



★アザミの花様★

毛模様もそっくりだからシンクロもシメントリーも即出来ます(笑)

↑にも書きましたが…お風呂大好きです(*^-^)
風太はお昼寝もお風呂のタイルです^^
冷えると廊下に出て来ます! ふかふかはダメみたいですね(^^;)
ちっこの失敗はないです(笑)



★koichan様★

1年前のあさって8月2日は保護された日です。。。
こんな可愛い子達を… どんな訳があったのでしょうかね。。。
いつも一緒に、ゆっくり大きくなってほしいです ♡

空太はまたたびイマイチです。。。
風太は今日もお風呂のタイルでお昼寝です♪



★ニャーヨ様★

いえいえ! シンクロガオォ~は、すごい!w(*゚o゚*)wの一言です!
1にゃんのあくびの瞬間だって上手く撮れません(泣)
トラちゃんミィちゃん兄妹とニャーヨさんだから成せる業です!
いつの日か空風ガオォ~も。。。

タイトルは難しいです (TmT)ウゥゥ・・・ センスがないと。。。



★sanaembow様★

koichanのところで書きましたが、保護されてからうちに来るまでの3週間
各地からオファーがあったらしいです! そのほとんどが1匹!…
2匹一緒を譲らなかった保護主さんの愛情が、うちへと導いてくれました!
ず~っと一緒に仲良くいてほしいです(^^)

本物のまたたびじゃないから~~~ 撮影ちょっと前までは、レロ取っ組み合いでしたが…
未成年さん! 人間だと一番ヤバイお年頃ですかね(^o^;)


| ひぽぽたまい | 2010/07/31 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/101-e72ebd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT