空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚すくい&けろ吉っつぁん

暑い日が続いています ε=( ̄。 ̄;)フゥ
クーラーに当たり過ぎかな!?… 身体がだる~く元気が出ません (;´ρ`) グッタリ

ニャンズも食欲は落ちるし、動かないでゴロゴロ …
早朝の涼しい時間に追いかけごっこをしたら、開口呼吸で… はあ~はあ~ (=xェx=)
大丈夫かい!?と心配になりましたよ

そんな中 少しでも涼しく遊んでもらおうと…  金魚すくい~~~♪
金魚のおもちゃ


はいッ!  びちゃびちゃ遊びどうぞ♪  氷も入れたよ♪

空太と風太



視線の先には、ちび兄ちゃんがいます 『兄ちゃん!』
空太と風太



グルグル回しても…ぐー と ぱー しか出せないニャンズはすくえません
外へ出してあげました^^
空太空太
空太空太


びちゃびちゃの手を舐めただけでも、水分補給でした! (;^_^ ・・・

空太

また明日も遊ぼうね♪


陽が長くなって PM6時でも明るい7月ですが… 夕飯時間は変わりません!
ニャンズの腹時計は正確なのです! 食欲は落ちて量は食べませんが…

支度をしていて キッチンの勝手口を開けてビックリ!!!
我が家の庭の主:けろ吉っつぁん がいるではありませんか! (◎_◎;)ワァオォ!!
けろ吉っつぁん



ビックリしていると…
けろ吉っつぁん風太と空太
                                     ブレブレです! あわてたら…
                                     ピョン♪と行っちゃいました(泣)
律儀なけろ吉っつぁん 知らせに来てくれたんだね!
お告げの通り、その晩は雨でした。。。ハイ(^-^")/

けろ吉っつぁん にお願いがあるの!
あのー モゾモゾ   どろかりんとうのうんP!…玄関にはしないでね m(_ _;)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

庭の花  サルスベリ  夏ですねぇ~^^

サルスベリ

木登り上手な も滑り落ちるほど、幹がスベスベだから⇒⇒⇒サルスベリ 解りやすい^^




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| おもちゃ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい、もう暑くってたまりませんね~あせもも少しずつ良くなってるみたいです(おっさんいわく)
雨を知らせてくれるケロ吉くんは突然こうやってくるんですか~庭の主までいらっしゃる
楽しいひぽさんちですね!

| koichan | 2010/07/26 07:38 | URL |

こんばんは!
お祝いコメント有難うございました(^0^)

↑金魚すくい♪見ているだけで涼しくなれちゃいますね!
凄い楽しそうでメルモーちゃんにも遊ばせてあげたいです^^

☆ケロ吉君お初にお目にかかります(笑)
賑やかで楽しそうですね♪

| merumomo | 2010/07/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

もう、バテバテなkuumama家ではパソコンまで不調です。
娘のmacはなんだか使いにくい~(涙)

金魚すくい、みごとなすくいっぷりを期待してましたが、二人とも優雅なのね~!
我が家はどうなるのかしら?食欲も落ちないで気が荒くなってます…
ケ、ケロ吉君、久しぶり!こちらも雨ふりました~!

| kuumama | 2010/07/27 00:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★koichan様★

洗濯物干すのもイヤ~ ガス使う料理もイヤ~ です クスン(U_U)。。。
こいちゃんは+お仕事もあるから大変です!
旦那さんと仲ようしたから、良くなってきたのですね♪ 良かった^^

けろ吉っつぁん 今日は庭にいてニャンズを楽しませています(*^-^)



★merumomo様★

2歳のお誕生日を迎えられて良かったですね^^
これからも応援します! p(*^-^*)q

モモちゃんは水遊び好きで、お兄ちゃんと連れ風呂でしたね♪
金魚より、氷の割れる音が楽しいみたいですよ♪
けろ吉っつぁんは家族で住んでいます! また紹介しますね^^



★kuumama様★

調子悪いときって、伝染するから要注意ですよ!
電化製品は特に… うちは電子レンジと洗濯機がいってしまいそうです (´_`。)グスン

金魚すくいは…元気にびちゃびちゃ遊んだ日もあったのよ!
飽きちゃったころ記事にしなくてもねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
今朝、けろ吉っつぁんが庭に!…ってことは今晩は雨か!?


| ひぽぽたまい | 2010/07/28 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/100-fc2d6d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT