空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

この夏2回目のシャンプー

今年はちょっと遅いサルスベリのお花 


サルスベリの花


梅雨明け後、ギラギラ太陽さんが少なかったからね~ 
まだつぼみの枝が多いです 
そんなお天気続きでしたので、ニャンプーする気力が失せていましたが 
台風が来る前にと、昨日がんばりました! 
ヘトヘト~  


風太


さっぱりフワフワになった風太ですが 
このお方、半乾きの状態で冬の秘密基地に登り 
お腹に木の色を染み付かせて、2度洗いされました! 
やっと半分乾いたところだったのに・・・ 
もう~~~ ガッカリ~  


空太


空太はおりこうさんに洗われました 
空風は夏になるとお腹の毛穴が汚れるので、毎月ニャンプーします 
獣医さんは “おデブだから” との見立てでしたが 
ホルモンバランスの乱れ or 免疫力低下が原因かな? 
などと思っています 


風太と空太


みんなヘトヘトなので、涼しいお部屋でご飯タイムです ♪ 
用意している間、あさっての方を向く空太  


風太と空太


さあ、召し上がれ~ ♪ 
お耳の裏側と、眉間がハゲちゃびんになりました 


空太
おかわりください! 


自分のお皿をピカピカにペロペロして 


風太と空太


あわよくば風太の残りを横取りし 
風太のお皿もピカピカにする空太でした  




台風なんて来ないでほしい! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シャンプー | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |