空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや豪雨

風吹く窓辺でゴロンと朝寝して 


風太


アンテナに止まる小鳥さんやフワフワ舞う蝶々さん 
お庭のニョロたちをゴロゴロしながら観察して 


空太


かなり前から まだかな?まだかな? 
と、お昼ご飯の催促をし続け 


風太と空太


お腹いっぱいになったら、いつもの様にお昼寝の予定でした 
が・・・ この頃の天気予報は裏切らない  


風太と空太


降り出す前から避難を始めたにゃんず 
ソワソワするので、キャリーにカバーをつけてセットした 
それでもソワソワする風太は、おかぁーの横に置いたけれど 


空太


空太が1猫で不安そうなので 
やっぱり隣にいなさい!と、お目目まん丸2匹は並ばされました 
風太(左)と空太(右)です 


風太と空太


今回は雷は少しだけで、雨が凄かった! 
夕方になり小雨になったころ、ソファーの後ろにいるにゃんずを見てみると 


空太と風太
もう大丈夫かな 


左に空太・右は風太 になっていた 
いつチェンジしたんだろう  

たぶん風太が怖くなって、空太のキャリーに入って行ったに違いない・・・ 




ビビリは続くよいつまでも  空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT