空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の虫たち

あいあい皿、届きました  


あいあい皿


サントリー金麦のキャンペーン  
① 群青(ぐんじょう)平皿 2枚 
② 白藍(しらあい)平皿 2枚 
③ 水縹(みはなだ)深皿 2枚の6枚です 
④ 藍浅葱(あいあさぎ)丸鉢 ← 後から応募したのでまだ届いていません 
「京都 たち吉謹製」のお皿がもらえるんです 
なんと今年で3年目? 知らなかったー! 
たち吉の器は好みです 
藍色のお皿も涼やかで、夏にぴったりですね~ 
来年もあるといいなぁ  

お庭にも青いしっぽの 


トカゲ


美しいトカゲのチビちゃんが 
ニョロしていました ♪ 


アゲハ蝶


アゲハ蝶もきれい 
みんな元気に夏を生きて! そう願うのですが 
羽化に失敗したセミさんも多く・・・ 


風太


風太は見つめる先には 
蓮の葉に止まっている羽化不全のセミさんがいます 


空太


3日程庭にいるそのセミさんは、飛べません 
時々鳴きながら庭を歩いています 


空太


空太の前に来ました 
いつもなら飛びつく空太も… 見守っています 


空太
お庭にいるといいにゃ 


いなされ~ 




みんな精一杯生きるにゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT