空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

べったり仲良しの日もあるのだ

可愛いお花が咲き始めました ♪ 


スズラン


先日、ご近所のお友達と 
隣町のお茶屋さん本店の敷地内にオープンした 「カフェ ド 幸右衛門」 に行ってきました 


幸右衛門カフェ


この辺もお茶処(狭山茶)ですから、やっぱりお抹茶パフェに舌鼓 
オシャレなお店ができたので、お散歩がてら また出かけて行きたいです ♪ 

さて、またまた更新が滞ってしまってごめんなさいです  
空太と風太は元気ですよ (くっ付いてはバトルしてますけどね ^^;) 


風太


これは、お昼ごはんの時の風景です 
自分のご飯は食べ終わった後、横の椅子に座っておねだり中の風ちゃん 


風太


『 見つめ作戦 』 ですよ! 
可愛いお顔でじーーーっと見つめられて、負けちゃいます  


空太


空太の作戦は違います 
キッチン入口でちょこんと座って、遠くからビームを放ちます 


空太


『 小首傾け作戦 』 です ♪ 
右に左に可愛く傾けるので、やっぱり負けちゃうお世話係  


空太と風太


今日も作戦成功したにゃんずは、春の窓辺でお庭ウォッチング 
くっ付いてはバトルになる日もあるけれど 


空太と風太


今日はべったり仲良しです 
なんだか・・・ 見ている方が照れちゃいます  




だって兄弟だもの仲良しさ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |