空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春雷

窓辺の風太 日差しが強いのでコントラストがクッキリ~ 


風太


春の草取り最終日 
根っこの張ったドクダミ取りをがんばりました! 


バラ


晴れたり曇ったりで程良い草取り日 
大好きなコケが増えてきたのが嬉しいお庭ですが 


お庭


そのコケの間にドクダミが生えるので、熱湯をかけることもできずに  
できる限り長く根っこごと引き抜く !! 
時間もかかりますが、爪が痛くなるのが辛いです  


空太と風太


なので、応援団にゃんずの癒しは必須  
お昼頃、雲行きが怪しくなり、ゴロゴロと聞こえてきました  
振り返ったら、そこにはだ~れもいません 
ビビリーs は、1番初めのゴロゴロでトンズラしてました  


空太


大粒の雨が降ってきて晴れて、またゴロゴロ鳴って降って晴れて~を3回繰り返し 
空太は応援団に途中復帰してくれましたが 


風太と空太
今日はゴロゴロないにゃ 


夕方になるまで風太は2階に隠れて出てきませんでした 
どんだけビビリなんでしょう  


風太


その夜 
「 ぼくは運動が足りなかった!」 と言わんばかりに、騒ぎまくる風太 
草取り疲れで爆睡していたおかぁーを起こして 
叱られましたとさ・・・ ~寝かしてよ!風ちゃん~ 




何歳になっても怖いものは怖い! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT