空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫草食べましょ ♪

風太のお気に入りのおもちゃ 


風太


お友達からいただいた、お手玉みたいな和柄の包みのおもちゃは 
マタタビの香りがしていましたが 
すっかり飛んでしまった今も、ケリケリして遊んでいる空風です  

さて、抜け毛シーズンの春が始まりました 
飲み込んだ毛を、上手に下から出せれば良いのですが・・・ 
とりあえず、猫草を買ってきましたよ 
さぁ 食べなされ~ 


風太と空太


まだ小さな猫草にガッツク空太 
猫草食べがヘタっぴな風太 


風太と空太


おっと風ちゃん 
猫草食べられず、空太のお耳にガブリンコ !! 


風太と空太


あぁーあ  
ダメでしょ! 草を食べなさい~ 


風太


ほら 
いっぱい食べなされ~ 


風太


まったく~ 
世話が焼けるにゃんこたちですね  


スノーフレーク


お庭のスノーフレーク(鈴蘭水仙)が風に揺れています 
小さな春、見~つけた ♪ 




あったかい日にニャンプーしましょ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT