空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫の月に何か・・・

水玉ベットで得意気な空太 


空太


冬はほとんど使わない 
洗濯機の横に置いてあった手作りベットを持ってきたら 


空太と風太


お約束のバトルになりました  
そして ニャンプー用に買った ソフトバスケット↓ 


風太


空太も風太もニャンプー時には使ってくれず  
でも、中でまったり ♪ するのは、楽しいらしいので 


風太


利用する方法はないかと思案中  
やっぱりバトルになりました  


風太と空太


ヘタれてきた段ボールハウスに代わる、ドームベット or 2wayキャリーはないかと 
いろいろお店を見たり、ネットで探してみたけれど 
これだー !! と、思うお品がね・・・ ないの・・・ 
モコモコだったり、小さかったり  
で、とりあえず家にあるものを合体してみました 
アイハバベットwww 
アイハババスケットwww 
ッンーwwwwww 


風太


空風用 
ドームハウスで~す  


空太


空太も入ってくれたし↑ 風太も入ってくれたので↓ 
一応合格でしょうか 


風太


2.22(にゃんにゃんにゃん) の猫の日がある2月は 
セールもある猫月間です  
直前にフードも買ったばかりで、ちょっと落ち込んでいますので 
お買い得情報  
お待ちしておりま~す  




おやつもおもちゃも買ってほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |