空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫さんの寝返り

あんよツンツンしたくなる空太のお座り ♪ 


空太


1月にして小春日和の一昨日 
空太と風太のお昼寝はキャットウォークでした 


風太と空太


最初は空太が寝ていて 
風太は空太の前にゴロンと横になりました 


風太


でね、風太のお尻が空太のお顔に被っちゃって 
空太を引っ張ってあげたんです、なんとなくねぇ~  


空太


しばらくすると、空太が右に向いてお尻合いのシンメトリーに (写真ナシで残念 ) 
次に見たら、風太も右向きに 


風太と空太


これって、猫さんの寝返りですよね! 
ゴロンとするスペースがない訳ですから 


風太


今度は風太が空太のお尻にくっついちゃって  
暑苦しくないのかしらねぇ~ 


風太と空太


そうこうするうちに 
尻枕  


風太


おしりまくらで、スヤスヤです  




暑くてもくっついていたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |