空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちのでしょう?

相変わらずバトルは続いていますが 
さすがに今日は春の陽気なので、ハウス争奪戦はありません  
今日は抜けビゲのお話しですよ 

風太のヒゲは素直に伸びていて 


風太


興奮すると彼岸花の様に開き 
普段はごく普通の猫のヒゲです 


風太


空太のヒゲは 
普段でも、根性良く 曲がっていて 


空太


抜けても、生えてくるヒゲは遺伝子をしっかり受け継いだ 
くせっ毛 です 


空太


そんなある日 
毛先だけ曲がったヒゲを拾いました 


空太


このヒゲは、くせ毛の空太↑のモノに違いない! 
いやまて、毛先を引っ張っただけの風太↓のモノかも・・・ 


風太


で、最近の過去写真を拡大してみると 
あった あった、やっぱり空太のヒゲだわ! 


空太


あれれ! 
風太にもある  


風太


風太のヒゲも曲がっているのね! 
枝毛もあるみたい、栄養が足りないかしら・・・ 
・・・って、このビゲはどっちのでしょう? 




こんなときは遺伝子検査にゃり 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT