空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年も、ありがとうございました。

あれよ あれよ と言う間に、今年もあと少しで終わりです 


風太と空太


月日の経つのは年々早くなり・・・ 
それとは反対に、動作は急速に遅くなり  


風太と空太


足・腰・肩・腕・・・ あちこちガタがきた 
来年は節目の年女おかぁーですが  


風太と空太


おじにゃんの空風は、病気も怪我もせず 
今年も元気に過ごせました えらいぞぉー 


風太と空太


嬉しいことも 
悲しいこともあった、2016年です 


風太と空太


変わらぬ可愛さで、付かず離れず 寄り添ってくれる 
空太と風太に、いつも以上に感謝した年でもありました 


風太と空太


そして、いつもご訪問下さる皆さま 
今年もたくさんの応援を、ありがとうございました 


風太


来る年も 
にゃんず共々、よろしくお願いいたします 


空太


暮れには7人と2匹全員集合して、賑やかな空風家になります 
来年は、穏やかな良い年になりますように  

みなさん、良いお年をお迎えください 




4ショットへの道はとっても遠い! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT