空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回もありがとう ♪まいにちにゃんこ♪ 

寒くなりましたね! 
毎年恒例の風太の影遊びの季節になりました 


風太
小鳥さんの影、本物見るよりおもしろいにゃ 


お庭では山茶花が咲き始めました 
伸び過ぎた枝おろしをする予定でしたが、花後の来春にしましょう 


山茶花


さて、先週末は急ぎ冬支度をしましたよ 
ヒト用は後回しで、まずニャンコさま用から  


風太


ソファーも毛布を掛けて、あったか~く  
でも、にゃんダルマの寒々しい風太です 
反対側では、空太が丸まっていました 
こちらで寛ぐのは冬限定、なぜってストーブの前だからで~す 


空太


で、空太の前には先日届いた 『まいにちにゃんこ 2017』 
今回も採用していただきました (4回目です) 
来年5月18日、空太やっとカレンダーに登場しま~す  
今年は5つの猫カレンダーフォトコンに応募しましたが、採用率20% 低ーっ! 
そこで考察 
他の採用がないのは、もしかしてにゃんこが可愛すぎるから? 


空太
それはあると思うにゃ 


フェリシモさんが採用してくれるのは、何冊か追加注文するから・・・ 


風太と空太
ある!   それもあると思うけど、言わない 言わないw 


でも、一番の原因は 
・・・・・ 
腕が悪ーーーい !! 


風太
はい、当たり 


ご名答 !!  




来年は50%を目指そう! おかぁーと 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT