空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏がきた !!

梅雨が明けましたね ♪ 夏本番です! 


空太と風太


外は灼熱ですが、午前中の室内は扇風機で過ごせています 
そんな中、運動会をやらかしたにゃんずは 
勢い余って 


網戸


2階の網戸に突っ込みました  
破かなくて良かったものの、飛び出しちゃったらどうするの !! 
ベランダがなかったら、転落ですぞ  


空太と風太


どちらですか? 空太ですか! 風太ですか! 
押入れの戸も外れていましたよ  


空太と風太


たぶん、空太かな? 
そこから出るのは空太しかいない… 


空太
今日もご飯はうまかったにゃ ♪ 


もしかしたら、風太かもしれない… 
後から追いかけて行ったのは風太で、曲がり切れなかったか? 


風太
スプーンもペロペロ、これがうまい ♪ 


まぁ どちらでも良いか・・・。 
網押さえゴムをはめ直せば、それでOK  
元気があって何よりです  
食欲も落ちてないし 


空太


涼しい所で 
スヤスヤしてますしね ♪ 


空太


年々暑さが増して、ひとにも にゃんこにも わんこにも厳しい夏ですが 
しっかり食べて、ゆっくり休んで、暑い夏を乗り切りましょう! 




暑さよりも雷や花火に弱い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT