空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さく生まれたあなたへ そしてママへ

2階の気配をうかがう空太 


空太


階段下は空太のお気に入りの場所です 
リビングもキッチンも2階の様子もわかりますからね~ 


空太


お天気が悪くてお外へ行けないときは、にゃんずと追いかけっこするRくん 
ボール遊びしたり、磁石でぺったん遊びしたり 
じぃーじとばぁーばの保母さんも大変です  


Rくん


汗をかいてカイカイしてるので、さっぱり夏ヘアーになりましたよ 
すっかりお兄ちゃんです 


Rくん


そうです !! 
Rくんは、本当のお兄ちゃんになりました  

予定日よりも3週間早く 
6月27日 AM10:00 
入院していたママは 2664gの元気な女の子を出産しました  


Hちゃん


お名前はHちゃん 
ちょっと小さな可愛い女の子 
ママのお腹の中で、お兄ちゃんに乗られても元気いっぱい 良くがんばりました! 
元気に生まれてきてくれて ありがとう 
これから、よろしくね  


空太


おじにゃん達は夜遊びが過ぎて 
昼間は爆睡ですが (本来の猫の姿かな ) 
空風家へ来たら追いかけっこする日を楽しみにしていると思いますよ ♪ 


風太


妊娠中から体の不調にも悩まされたママ 
まだ幼いRくんを育てながら 
小さな命を宿し育み、立派に産んでくれて 
ありがとう 
これからも、よろしくね  




また1人家族が増えて とっても嬉しい 空風家へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT