空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日に思う

2月22日、にゃんにゃんにゃんの猫の日 


空太
今日は猫の日にゃ! 


我が家の猫さまには、いたって普通に 


空太
いいこと、あるかにゃ~ 


おやつにはササミをあげて 


風太
羽、げっとー !! 


お遊びして ♪ 
「猫侍」を観て学んだ、マッサージをしてさしあげました 


風太
なかなか、気持ち良かったですにゃ 


世の中の猫さんには 
空前の猫ブームの中で、特定の種類に注目が集まり 
心無い繁殖などで、不幸な猫さんがなくなりますように。 
保護猫さんには、より多くの優しい手が差し伸べられますように。 
・・・ そう願うばかりです。 


それから、日産の #猫バンバン プロジェクト 
初めて知りましたよ! びっくりしました !! 
タイヤの上に乗ったり、エンジンルームで暖をとる外猫さんがいるんですね 
外猫さんが多い地域ではなくても、やりましょう !! 
暖かくなっても、やりましょう !! 
みなさんもやってくださいね、乗る前にボンネットを「猫バンバン」 
↓ 音量に注意してくださいね 






そして、心配なことが 
猫が大好きな実家の母が、先週から体調を崩して心配しています 
4年前に、くも膜下出血を起こし手術をしているので 
今回も脳梗塞を心配して検査してもらったのですが、異常なし 
高齢+高熱=肺炎の疑いも、検査異常なし 
早くお熱が下がれば・・・ と、祈っています 
今日も仕事を休んで看病している義妹に感謝です 
おばあちゃん、早く元気になってよね !! 




#猫バンバンよろしく頼むよ !! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT