空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞き分けの良い猫

おこたの上でお手手を揃えてテレビ観賞する空太 


空太


今朝も甘えん坊空太からブラッシングを終えて、部屋を離れて戻ってくると 
また風太にちょっかい出したそうな空太がいました 
めっ いけません!  


空太
いいもん こっちにいるもん 


おーっ! 聞き分けいいねぇ~ 空ちゃん 


空太


背中を向けて丸まった空太は 
イジイジ しているように見えました (笑 


風太
あ! きょうのわんこ ♪ 


落ち着いて観れて良かったね 風ちゃん 


空太
あ! きょうのわんこ ♪ 


その体制で観るんかい (笑 


風太
鳥さんもゆっくり見れるし 





風太
今日は平和ですにゃ 


「一猫でのんびり」 が好きな風太 
「甘えん坊でビビリ」 の空太 
明日はどんなになるのやら  




「仲良く並んで平和」 が一番! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT