空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天高く♪~ちっとも減らない困った秋

空太の凛々しいキリリ顔  


空太


抜け毛も減って、モフモフ度アップ  
毛色の焦げ茶色も濃くなって、猫たちも冬支度始まりました 
風太も凛々しく、お顔キリリ  


風太


11月も明日で終わりです、早いですねぇ 
庭木のお手入れもあと少しです 
なんとか松の剪定も終了し、ツゲも丸く仕立てました 


庭


お庭作業をがんばると、ご飯も美味しいしビールも格別にうまい  
日焼けが心配ですけど、身体を使うので健康的です 
今朝は自然薯のトロロご飯にしましたが、すっご~く美味しかったです ♪ 
で、にゃんずももちろん食欲の秋な訳で 


空太と風太


夏に減らしたご飯量のままですと 
足りないらしく… 


空太と風太
もうないにゃ…   おかわりください 


今、計っています! 


空太
早くー お皿に入れてにゃ! 


はい。 はい。 


風太
早くー カリカリください !! 


冬のご飯量にアップしたかったのですが 
空太も風太も夏の体重のままで全然減っていません (空:7kg 風:7.3kg) 
来春には健診もありますし、ちょっと減らしたいw 
カリカリ減らして… ウェット・ささみを増やして… 
お世話係は思案中  




目標! 7歳誕生日までに-200g 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT