空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見返り美猫

見返り風ちゃん ♪ 


風太


週末はお天気が崩れそうなので、ドウダンツツジや山茶花の伸びた枝を剪定しようと思い 
お庭を眺めていたら、快晴のはずなのに雨が落ちてる? 
目を凝らして見ていると、それはサルスベリの樹液でした。ポタポタと  
で、スズメバチが飛び交っています !! 
もう慣れたので、さぼど怖くはありませんが… 今日はお庭仕事中止 


さて 
にゃんこの萌えポーズはたくさんあります 


風太


寝姿も可愛い  
ちょっと振り向いた、見返り姿も可愛いです  


風太


なので、ついつい 
呼んじゃいます ♪ 


風太


風ちゃ~ん 
こっち向いて~ ♪ 


風太
なんにゃ? 


あれれ・・・ 
風ちゃん、泣き顔? 

“見返り風太” と、言えば 


風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


↑↓この写真 (2014.6.20) 、好きです  


風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


猫カレンダーフォトコン 
「なごみ猫」 に上の写真も応募しましたが、落選でした 
「極楽ねこ」 も残念ながら不採用でした 
採用されたのは 「まいにちにゃんこ」 今回で3度目の採用になります 
フェリシモさん、ありがとう ♪ 

なかなか前進できない、フォトコンチャレンジですが 
めげずに来年も挑戦しまーす! 




よろしく頼むよ!モデルにゃん 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT