空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“猫ホイホイ” やってみました

めったに来ない、息子(ちび兄)からのメールが届きました 
「うちの子って猫転送装置効くの?」 
何? 何言ってるの? はぁ??? 
猫転送装置… うちの子って??? 

随分と前に流行った、猫の習性を使ったあれ 
たぶん空太と風太は入らないだろうなぁ…と思って、やらなかった 
“猫ホイホイ” やってみました! 

めったに、ホントめったーーーに来ないちび兄からのメールでしたから (笑 






この後、風太は普通に真ん中を通過して行きました 


風太
兄ちゃん、ごめんにゃ 


空太なんて、完全に無視 


空太と風太
兄ちゃん、もっとごめんにゃ 


期待に添えなくて、申し訳ないので 
塀歩き動画を、どぞーっ ♪ 






風太も出たい!と、ダブル塀歩きしていたら 
ご近所の工事車両が近づいてきて 


風太と空太





風太と空太





空太


ビビリの空太は、おうちの中へ逃げて行きました  










ホイホイ入らなくてごめんにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT