空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飾り納め ~2015春~

お庭の裏にサクラソウが咲いていました 
春ですね ♪ 

サクラソウ


先日、お隣りさん家の道脇に大きなカエルさんを見かけました 
もしや我が家の けろ吉っつぁん? 
急いで庭のカエルさんを確認しましたら、その時は居ましたが、今日見たら居ません (@@; 
けろ吉っつぁん、冬眠から目覚めた模様です! 
春ですね ♪ 
でぇ~ ニャンプーしました !! なんと、5ヶ月ぶり  


空太


毛割れがなくなった ふわふわ空太 
あごニキビと爪の汚れがきれいになった ふわふわ風太 


風太


ああぁーーーさっぱりしました! ヘトヘトです  

さて、お彼岸も明けましので 
お飾りしていた五月人形は、良き日にRくんのお家へお引越しします 


風太


我が家では飾り納めになります 
風太の記念撮影は、やっぱりここですって (^^; 


風太


かくれんぼ、楽しかったかな? 
おかぁーは知っています、お飾りの上にも乗っていたことを  


空太


肉球スタンプがペタペタと付いていましたわ! 
まぁ 男の子はその位の方が元気があってよろしい  


飾馬


「武士には美しく強い馬も必要じゃ」 と親父さんが揃えた飾馬も 
新しいお家で、端午の節句を賑やかにしてくれるでしょう 


鎧飾り


どうぞ 
Rくんの健やかな成長を見守ってください。 




ぼくたちだって男の子にゃ! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT