空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復調したと思ったら・・・

おかげさまで、空太すっかり復調しました 
で、入れ替わりに風太が吐きはしないけれど食べ方が遅くなって・・・ 

空太と風太
早く食べなされ! 


残すことも度々・・・ 


空太と風太
おかわりのカリカリください ♪ 


風ちゃんが食べ終わるまで、ちょっと待ちなさい 


空太と風太
お手伝いします ♪ 


ダメーっ  


その後も、空太は おかわりのカリカリを一気に食べ終わり 
風太のお皿をガン見して叱られ 


空太と風太
じっとがまんにゃ 


空太の視線に耐えかねて、風太が退席すると 


空太
わぉー たくさん残ってるにゃ いっただきま~す ♪ 


ダメーっ  


空太
目力で引き寄せるにゃ じーーー 


忍耐強く待っている空太に根負けして 
どうぞ ♪  と、お皿を寄せてあげました 


空太
いっただきま~す ♪ 


2つのお皿は、洗わなくても良いほど 
ピッカピカ  


お皿


お水を飲み終わった風太に 
内緒でスペシャルカリカリをお手手に乗せて食べさせ 


風太



お庭散策に連れて行きました 


風太


ご飯が美味しくないのは 
お腹に毛玉がたまっているからかな? 


風太


早くスッキリするといいね。 




不調も仲良く伝染する 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT