空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れ家、いるよね

日も落ち始めた、西の窓辺 

風太


♪ 夕暮れ時はさびしそう ♪ 
「夕日をバックににゃんこのシルエット」 好きなんですよ 


風太


上手く撮れなくて、凹みますけど・・・ 


さて、ここ2日ほどバタバタとお出かけ準備をしております 
取り急ぎ、キャリーカバーを縫いました 

空太と風太


フリフリもヒラヒラも、なぁ~んにも付いていません (^^; 
実は、弟夫婦が所要で出掛ける間 
実家でおばあちゃんとお留守番をすることになりました 


空太と風太


空太と風太、初めてのお泊りです !! 
でぇー  実家には元気の良いお嬢さま(みぃちゃん)もおりますし・・・ 


風太


ビビリの空風には、隠れ家が必要かと (^^; 
心配は尽きないけれど・・・ 準備は万全に  


風太
なんとなく不穏な空気 





空太
イヤ~な予感 


トイレ・ベット・食器・キャリー(隠れ家)・・・ ×2 他いろいろ 
荷物いっぱい積んで、行ってきま~す! 




一回り大きく大人になって帰ってくる? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT