空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年をお迎えください

一週間のご無沙汰でした m(_ _"m 
あれよ あれよ と言う間に、はぁー 暮れになってしまいました  
空太と風太も、お掃除の お邪魔虫 お手伝いをしてくれるものですから 
涙が出るほど嬉しかったです (¬¬; 

そのにゃんず、今は2階でランチしています 

風太と空太



その後は 
ちび兄ちゃんが抜け出た布団にもぐり込み 

風太




ぬくぬくと過ごして、1階には下りてきません 

風太


と言うのも、ひぽ家全員集合 !! 
いつもは2人と2匹ののんびり生活ですが 
28日から、6人と2匹 それはもう賑やかにしております ♪ 

でぇー ビビリのにゃんずは、いつものように2階へ非難。。。 
今回は、爆弾低気圧もいらっしゃっておりますので 

風太と空太
すっげーなぁー あいつは何にゃ? 





Rくん
えへへ♪ 





風太と空太
ぼく、怖いですにゃ 





Rくん
寝返り練習中 


可愛い爆弾低気圧に 
シャー !! をしちゃった空太は 

空太
怖いの怖いの飛んで行けー 


ちび兄ちゃんになだめられ 
ストレス発散のキャットニップを買ってもらいました (笑 

本年は 『 空太と風太 』 を、応援してくださり 
ほんとうに、ありがとうございました 
来年もよろしくお願いいたします 
みなさん、良いお年をお迎えください 




3ショットは撮れるのでしょうか? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT